まだ自分でもよくわかっていない

今年、色んな事があったんですが、
イエローモンキーが再結成したんですよ年明けに。


とりあえず再結成後初めてのツアーは行けなかった。
申し込む勇気がなかったからいけんかったんですわ。
基本的には再結成反対派なのでそれもあって行かなかったんですよね。
当時解散で割と絶望したので立ち直るのにも時間がかかったんですよね。
今では良い思い出であんなーじだいもーああーたねとーって言えるし、
当時のような体力も気力も時間もないからカロリー低めに楽しめそうなんだけど、
でも、やはり万が一同じ人達から今後またやっぱり解散しますって言われるかもしれないと思ったら
恐ろしくて気持ちを傾ける気にはなれんかったんすよねー。

後、しょうがないのは分かっているけど再結成します、こんなバンドでしたっていう説明が出ると
必ず右ならえであの曲でしょ?あの曲を否定するつもりはないけどあの曲が当時出た時の事を思い返すと
そんな軽々しく扱わないで!ほんで他にも良い曲はいっぱいありますけど!!!っていう中2の私が出て来てしまう
そんな自分にも割と絶望するのが嫌ですw

そんな感じで木陰からそっと見守ってるんですが
まさかの地元公演ですよ。
わーお遠征する気はさらさらないぜ!って思ってたらくるってさー。

吉井友達のねぇさんに連絡したら同じ様に「来るならいく?」だった。
って事で申し込んでみたんですが先行は私だけが当たりねぇさんは一般でやっと取れたって感じで。
3枚取りたかったんだけど2枚までしか申し込めなくて2枚1枚で申し込んだらそんな感じです。

吉井が「もう解散しません」って言っていたと聞きました。

正直え?もうそんなこと言ってるの?と思ったです。
軽い気持ちで言ってるとは思っていないけど
解散した事ある人達の割にはえーなおいwって思いました。

まぁなるようになってゆこうと思っています。
こういう思い入れの強かった物が再び目の前に表れるという状況は初めてなので
興味はなくはないです。