また中止だよ

お久しぶりです。生きてます。
ねぇねぇ聞いて!聞いて!また中止だったよ!


2018のつあーは1公演だけ入ろうと思ったのは今の私のテンション的にも体力的にも
1公演観られたらいいかなと思ったのでその事には悔いは無いんですが、
その公演が中止ですよ。6年ぶり2度目ですよ。
わーおびっくり。台風来るよねー。

前日から電車の本数めっちゃ減らすよって本土大阪方面ではアナウンスされてて
でもエイトはん陣営なんも言うてこーへんなー。ライブ終わり地獄絵図なんちゃうかー?
私虫の知らせかな?ドームに近めの所で宿取ってるやん天才ちゃう?って思いながら
これでも中止にしなくて大丈夫?って思いながら眠りに付き翌朝もなんも連絡こーへんから
あーこれはやるんか、飛行機飛びそうだし良かったと思いいざ本土へ。

グッズ買いに行ってる道中にTLで中止を知る。
ちなみに公式のお知らせが一番最後でした。

ちょっと、結構中止の決断遅いよね。
皆が移動を始める前に出してあげるべきだったのではと思ですよ。
勿論正解のタイミングなんて無いんだけどあのタイミングはちょっと遅いと思う。

お友達に誘ってもらえたのでご飯を食べに行って
楽しいお話を聴かせて貰って非常に楽しかったので中止になっても
あまりダメージを受けなかったんですが。それもどうかと思うけど。
悔しい!!どうしても観たかった!!ってまでのテンションじゃない自分を思い知った事の方がダメージがでかい。
翌日も買い物満喫して金曜公演誘って頂いてたりもしたのに満足してしまって
そのまま帰って来てしまった。お財布のダメージもでかい。

暫くはまあいっかと思ってたんだけど段々不安になってきた。

今、バタつきながらも一つの形になろうとしているエイトはんを観とかなくて大丈夫なのかと。
6人をまのあたりにせず来年のツアーとかで6人の時間を過ごすうちに6人である事になれた
エイトはんが出て来て唄い踊るのを観て私はちゃんと観られるのかと。

東京公演も有り難い事に誘って頂いたりしてるんだけど
休みの関係で行けそうも無いのでどうしたもんかな。

行けなかった人達に今考えてる的な事をちらっと見たんだけど
京セラをまた押さえてとか大変そうだし振替公演ではないだろうなって思ってて。
振り替えてもみんながみんないけるわけじゃないからね。
別で何かしらの公演があるなら中止組は優先的だよね。
もしそういうのがあったらその公演に行けそうだったら行こうかな。って所で落ち着きました。

台風ホント迷惑だよね。