今日は本屋に行けそうであーる。



癒し購入の為に本屋に行けそうです。良かった。

でも〜雨が降ってます。文句いえんけど、是非、30分程やんで頂けたら踊ります。

でも〜、今降って頂かないと、夏に取水制限なんかになった日には、もうスッゴイストメスですから。

でも〜、頭が痛いんだよなぁ。





昨日、まんまるさん全国ゾーンでリンリンあるかしらぁ〜って、23:45にはラジオの前で正座してました。そんな話も無いので聴けない時間帯に終わったんかなぁと思っていたら、



「忘れてたわ。」@よっこん



マァージデカァーー!!!

ホンマかしらんけど、めっちゃ反省してた、現場にスーツで来てた、ネクタイ締めて。だったらしいんですが、ヲトコマエスーツ…マァージデカァーー!!!(ヲタクは一喜一憂で大変)あ〜もうスッゴイ萌えドル!!!

ま、何を反省したのか分かりませんが、(アタシめっちゃ面白かったんで)何処までも萌えが無限大。





広島楽しみやなぁ〜。