進学して、仕事も変わって

仕事も変わって仕事が変わって覚える事が多いし、生活リズムが変わってまだ慣れていないのか、めっちゃしんどいです。

 

 

仕事が変わってから一ヶ月くらいですが、まだまだ覚える事が多くて毎日緊張感がすごいです

希望していた所には配属されなかったんですが、逆に良かったのではとも思うし、でも勉強になるかといわれればならないかもなーといった所です。学校おわってから戻ってくる?と言われたけど、まだ無理ですと一応お断りしておきました。学校でも集中力つかうし、仕事では覚える事まだまだあるし。ババアの脳ではこれ以上はキャパオーバーです!!

 

クラスメイトが何人か同じ職場ではの部署違いにいるんだけど、そこの話を聞いていたらそこはそこで大変そうだなーと。ほんま楽な仕事はないよね。

 

というか、6時前に起床する生活なんて初めて。

下手に夜更かしなんてしようもんなら次の日目が充血してるし。

こんなに顕著に身体に現れるか、老体よ。

 

勉強は今までやっていた内容をさらに突っ込んでやるって感じで。

でも、授業聞いててそんなのやったっけ?ってなることもあるのが怖い。