偏りすぎて草

ねぇ他に学生おらんのか?

と、聞きたくなるくらいリーダーをやらされるの巻

 

 

ババアだからってリーダーやらせ過ぎな。

ってツッコミ入れたくらいリーダーやらされてます。

リーダーってなにやるのって言われてもまぁ大した仕事はないんですが、ただでさえ緊張するし気を使う所ででリーダーってそれだけで結構精神的負担だったりするのです。

一年の段階で3回中2回リーダーさせられてるからもうちょっと考えて欲しいとお願いしたら2年のしょっぱなからリーダーになっててズコーでした。担任が変わったのもあって申し送りができてなかったってのはあると思ったのでその時は受け入れましたが、それ以降もほぼ毎回リーダー。次回最後の実習は流石に外して欲しいと思ってたらはいリーダー。ズコー。

流石にいい加減にしてくれと行ったらじゃあかわるー?となったけど同じ所に行くのはあと1人、その子は「俺ができると思いますか?」って言ってるし、私も心からお願いはできないってなってじゃんけんしたら負けたのではい私がリーダーですねわかりました。って感じです。もおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

 

もっと若い子に責任感とか、やらなければいけない感を持ってもらうためも積極的にリーダーをやらせた方がいいと思うし、不安ならメンバーに大人やしっかり者を入れたらいいだけだし、なんでそれをやらないんですかと先生に聞いたら聞いた先生は私の意見に賛同派だったのですが、私がその先生に当たらないのでいかんせん。こんだけ文句言ってもリーダーやってるんだから一言あってもいいと思うんだけどなんもないことに対してももやもやするわけで。一言何かあれば私だって納得するかもしれないし。患者のアセスメントの前に生徒のあせすめんとしろし!!!

 

あーめんどくさい!!!!

同じ状況の子と愚痴ることぐらいでしかモヤモヤが晴れない、