いつから休んだらいいのかわからない

資格試験に向けて、仕事をいつから休めばいいのかわからん。

 

 

ググってみたんだけど全然出てこない…

試験1週間前は休もうと思っているんだけど、果たしてそれで足りるんかな…

私は働きたいんだけどなぁお金ないしさぁー

来年からの働き先も決めないと行けないし、めっちゃ忙しい。職安にもいかないと行けないしさ。

今月の勤怠が出たのでみたらめっちゃ休みが入っていてあれ?もう少し働けるんだがって思って働きたいってお願いしようかと思ってたんだけど、仕事してて大丈夫なんかと不安になってきたんですわ。厚い問題集年度ごとに破って持ち歩いて休み時間とかにやるといいよって行ってたんだけど、やっぱそうですよね、そんくらいやらないとダメですよねはいわかりましたやりますごめんなさい。

って考えたら働いてる暇ある?ってなるやん。

時間がいくらあっても足りん。怖い。