まーじでー\(^o^)/

熊本行けそうな休みを組まれてた\(^o^)/
休めるなら早く行って欲しかった_| ̄|○チケットねぇよ\(^o^)/

と言うことで、思い出を食べて生きてます。
なん広/島2部で既に改善されてた部分があったようで。あれはマジで観にくいよ。暫く『見えない!めんこいの見えない!』って言ってたもんなw w w w
れんじゃの出来が素晴らしかったので、あれはというか今回はDVDにしてくださる事を切に願います。そんで久々にマルチアングルを希望します。ブ/リ/ュ/レとかさ。

広/島が終わってしまったので暫くってか大/阪までお預けなんですよね。5月はまだ別にあるんですが。6月にいたっては完全にJ休月に入ります。他に予定を入れたので。行きたいんだけど休みがねぇ…ってたら熊/本行けそうな休み組まれてて\(^o^)/なったんですけどw w w w あの過酷なお席探しはキツいw w w w w 本気で禿げるw w w


『明日書くなぁ(ニュアンス)』をちょっと楽しみにしていた僕がバカでした\(^o^)/