PUZZLEツアー@広島 1部

完全ネタバレです。携帯で見る方は気を付けて下さいね!
1回しか拝見してないのでセトリとか間違ってたらサーセン


ステ構成は従来通りの田の字
中央ステにツアータイトルの出てるマルチ的な物

映像でのコンサート中の注意
何故かむらかみさん以外の方だけ出ててみんなゴリラ着ぐるみ。
色々注意事項がウホウホ。
そして何故かパンイチのむらかみさん。
素でもゴリラ。
最初アルバムCMでも使われてたシンバル叩くサルの玩具の映像でスタート

無/責/任/ヒ/ー/ロ/ー
中央ステが下がる部分と上へ開きながら上がる部分があって中にメンズがいらっしゃってこっちは既に嬉しい。
赤の衣装。最初はスタンド上段の方はセットでメンズが見にくいかも。
イ/ッ/ツ/マ/イ/ソ/ウ/ル
広島でいうIブロ側にまるやまさん。動きがまるやまさんで何此の安心感
関風ファイテング
たーしーか、移動しながら唄ってらっしゃった様な気がするけど既にウロ
メインステ逆側に龍の様になった小さい上下するリフターがあってゆうさんが何か冷気(?)みたいなの噴射してた。
最後にメインに戻ってったはず
一/秒/K/I/S/S
やはり初回だったせいか『ナイナイナイ』が若干面白みに欠けてた気もします。こっち側もこう乗り切れなかったというか。
G/l/o/r/i/o/u/s
衣装チェンジは無しでそのまま3人残って唄う
最初メインステ側を向いて気まずい、タツがメイン逆向いて唄う。途中タツメインステ、気まずい逆サイ(これ配置が結構ウロです)
pv映像もマルチに出てたと思います。
k/i/c/y/u
やしだの衣装もゆうさんの衣装も見所です。これはあまり多くは語らずにおきます。やしだは『ちょ!w 』で、ゆうさんが『かわいいいいいおおおおおお』でした。映像も例のくちびるおばけがふんだんに使用されてるし、なんてったってゆうさんがめんこすぎる。とりあえずやしだもみたいのにゆうさんがめんこ過ぎて無理。あんな28ちゃいみたことねぇよ!なんじゃあのかわいいの!このk/i/c/y/uはマジで良いです。フリは全然覚えられんかったのでPV通りだったのかイマイチわかりませんが、ちょっと違ってた気がしないでもない。
Y/O/U/ C/A/N S/E/E
まるやまさんのマフィアもけもけ衣装ktkrでも何か若干違ってたんかな?もけもけに釘づけでよう覚えてない。
メインステ逆側のサイドから唄い始めます。メインステで踊られます。そんでそこの踊りがまるやま王子が垣間みれる瞬間です。ここテストに出ます。言われなくても観られるとは思いますがw w w メインステにてもぐらたたき仕様で甲冑被ったまるやまさんと仮面(ひょっとこだったかは分かりません)もったむらかみさんが出たり沈んだりします。最後スタンドマイクでお唄いになられるんですが、スタンドマイクが逆だったのか、立ち位置が逆だったのか分かりませんが各々が互いのカラーのスタンドで唄われてました。
P/U/Z/Z/L/E
リフター使いだったと思います。こっからだったと思うんですが、青い衣装。スカイブルーな青い衣装
中央のマルチ的な物にメンバーの写真が出ます。最初がにしきどさんだったかな?天使時代→現在といった感じで各々のめんばーの分もでてくるんですが、むらかみさんの現在のお写真が出たとき『きゃー』ではなく『ざわっ』だった気がw w w wまるやまさんの声がとにかく堪能できるあの瞬間が至福です!
渇/い/た/花
サビでフリがあります。初回でも結構ついてけるフリでした。スタンドマイクを使用されながらフリをされてるんですが、各々のスタンドに花が付いてます。まるやまさんは向日葵、むらかみさんがガーベラ?やしだがハイビ?タツが百合?いまいち花に詳しくないのでこんなんですいません。まるやまさんがマルチに抜かれた際に向日葵と一緒に抜かれるんですが、こーれーがー超癒されます。
∞/レ/ン/ジ/ャ/ー
1年の沈黙を経てのレンジャ。各々一年なにやってたかの映像が流れます
グリーン→食っちゃ寝
オレンジ→親の影響でボ/デ/ィ/ー/ビ/ルを目指す(上/腕/二/頭/筋全開)
ブルー→自分磨き
ナス→不動産業が成功して金に物いわしていた(この映像 ば く し ょ う w w w w w )
レッド→わんぱく相撲(リアル褌)
イエロー→空に羽ばたいていた
ブラック→何か企んでいた(超S顔)
ストーリーは多分知らない方が面白いと思いますのでこれは伏せます!超面白かったよ!
レンジャの流れからどんなに遠く離れてたって側にいるから
そのままギガマジメ俄ファイト
ううううううこーれーはーもうちょっと何か形になってる物が観たかったなー!上半身レンジャスーツ脱ぎながら唄ってましたっけ?
MC
(むらか∀み)「お久しぶりです。かんじゃにえいとです」
ゆうさんがOTKのフリに対する対応の早さが凄いといってた。
(ゆうさ∀ん)「レンジャーウケたなー!」
映像を作ってて楽しかった。言った事に何倍も返してくれるメンバー。すばるの映像撮影してる時にむらかみさんばくしょう。ふんいきをふいんきと間違って訂正するゆうさん。『サ/ラ/イ』の言い方がコッテコテなむらかみさん。(レコメンで即出)P/U/Z/Z/L/Eのオーデ話(レコメン即出)昨夜お好み食べに行った村渋丸。(ゆうさ∀ん)「ルネッサンスに会った」(髭/男/爵@ル/イさんに会ったという事らしい)にしきどさんとにしきどさんの友人がいっしょにエレベーターに乗ってる所に居合わせたゆうさんとべてらん。CMの曲で盛り上がってた渋丸。ゆうさんのドラマの共演者の方と仲良くなれなさ過ぎの話。すーさんがいしだゆりこさんを本気で狙いに行ってた話。(ゆうさ∀ん)「俺がたべちゃんていうてたっていうなよ!」(むらかДみ)「おまえら友達作ってこいよ!」(ゆうさ∀ん)「『あやちゃん』『きみくん』やったら付き合うで!」(むらか∀み)「俺(いしだゆりこさん)から年賀状きた!」(すーさДん)「俺きてないで!」事務所に届いていたそうです。
べてらん@Explosion
えーっと、こんときプロペラ唄ってた時の衣装をべてらんが着てました。(多分プロペラだったはず。紫の)ラップ詞が新たに付いてました。
アカイシンキロウ
すーさんがIブロ側でまるやまさんがIブロ側のメインステ寄りだったはず。黒い衣装でした。すーさんが大分音と合ってない所があったりしてましたがこの曲好きなのでテンション上がりました。
ブ/リ/ュ/レ
やらっち振り付けのブ/リ/ュ/レです。ゆうさんが一生懸命踊ってらっしゃいました。カッコ良かったよ!まるやまさんの動きにはやらっちのフリ付けはあまり合わないような気がしておりましたが、今回は随所にまるやまいずむが入ってらっしゃってえるのが良く分かってOTK震えた。まるやまさんのダンスがめっぽう大好物なのでロックオンで拝見させて頂きました。うううううまるやまさんかっこいいよ。
M/y L/a/s/t T/r/a/i/n
ここがどんなふうに唄ってらっしゃったのかがイマイチ思い出せません。
レ/イ/ニ/ー/ブ/ル/ース
Iブロメイン寄りがむらかみさん。Iブロがタツやったかなー。リフター使いです。レイニーとか聴くとやはり安心しますね。
ズ/ッ/コ/ケ男/道
外周グルグル回られてたハズ。あの楽しい『ソイヤソイヤソイヤ』は今年も健在ですw w w w w あれ何であんな楽しいんかなw w w w w

まるやまさんがさああああああなんかパンツがみじかくてさあああああブーツにもけもけがついててさあああああ(関風の時のみたいなやつ)ベースが濃い茶のほうでさあああああああああ相変わらずS顔とすました顔でさあああああチョッパーでさあああああああなんだあれこう何かまるやまさんほんとベースずっと弾いててくれてもいいよなと思えてしまうんだよなああああああ!!!!あ、でも、ここそんなにがっつり時間は割かれてないです。もうちょっと観たいお!
D/o /y/o/u a/g/r/e/e?
「ブォンブォンブォン」の所がもうね!何故かむらかみさんの衣装が去年並みの『ん?』な無駄なチェックでさ!でもアグリだしさ!飛んでたよね!ゆうさんの衣装がこれまたおかわいらしい!!!!だめだ、今回のツアーは全体的にゆうさんが熱い。まるやまさんも大概熱いがゆうさんがネ申的に熱過ぎる。すーさんの「いいいくぞおおおおおお!!!」が好き過ぎる!
ゴ/リ/ゴ/リ
情/熱/p/a/r/t/y
ここも何か飛んでた記憶しかのこってないっていう。いわゆる怒濤のロックメドレーです。何も考えないで飛ぶです。
ロ/ー/リ/ン/グ/コ/ー/ス/タ/ー
メインステでバンドでの演奏です。ボンゴマンがキラキラしてるように見えたのはきっと気のせいじゃない。

アンコール
無/限/大
お手振り、色紙投げのお時間でございます。
咲/い/て/生/き/よ
確か此処でスタンドトロッコ使用だったかと思います。三/馬/鹿以外がトロッコです。まるやまさんが通過されてったのでガン見しておきました。
最強でー最高のーの流れの時にむらかみさんの「上にもいるー』が無かったよw w w wすーさんとやしだがなんかスリラーみたいな動きをしてらしたw w w w w

Wアンコール
挨拶のみ
(すーさ∀ん)『それでは最後の曲です、も/み/じ/ま/ん/じ/ゅ/う』

全体的にゆうさんが本当にネ申がかってて凄かったですよ。まるやまさんも見てたんですが、『王子ー><』ってなるほどまではいかなかったかな。あ、ビジュアルはなんかぼっちゃんぽかったです。悪くもなかったのですが『王子><』っていうのは無い。萌えられるんですけどね。まるやまにあの方にはなんとなく伝わるとは思いますが。
レンジャも楽しかったですし、アルバム曲も聴けたし、楽しい時間でございました!あ、曲の文字色は今回マジバンがオレンジだったのでオレンジにしてみました。ちょっと陽気になれるそうですw w w w w