とりあえず6日休みます

いろいろ検討の結果、6日程お休みを頂き資格試験に挑むことにしました。

勉強もさることながら、外界と接触を絶って風邪予防もするべきかなと思って。

 

 

私のオツムが天才的な記憶力があれば3日位でも良いんだろうけど、もともと勉強が好きな訳じゃなかったので覚えるとか、素地がないわけで。子どもの頃に勉強をしないといけない理由ってこういうところもあるなぁと思う。時すでに遅すぎる丸。2年学校かよってみ思うけど、興味のあることだったら何歳でも勉強してみるもんだと思った。子どもの頃マジで勉強しなかった私がウソのように勉強しているからね。

 

でも確実に衰えているのは感じる。

体力的にも記憶力的な物でも。

これ免許とてちゃんと働けるんかなという不安はずっとあるんだけど、もし向いてなくてもいっかーって思ってる。勉強した事が無駄になる訳じゃないしね。

 

さ、こんなことしていたらひと月後には本番の試験です。

とりあえず1問でも多く過去問解きます!