終わった!

資格試験が終わったぞ!!!

さぁ、誰が見るか、誰も気がつかないと思うけど公開するかw

 

はい、2年間学校に通っていたよ。

何の免許をとったかは伏せるけど、親しい方で気になった方はまた直で聞いてくださいw

ここまで何も言わなかったのは、落ちたら恥ずかしいからです、以上!

 

先日無事資格試験を終え、自己採点の結果マークミスとかしてなければ合格していることを確認致しました。いやー、2年を棒に振らなくてよっかた!!

試験直後は全然手応えがなくこれはひょっとするぞ…とおもっていましたが、帰宅後友人たちと手分けして解答を調べて合格ラインに達していることを確認してから寝ました。

 

で、無事資格試験を終え、仕事にできる訳ですが、私はあと3年学生をしてもう一つ、資格を取るんですよ。はい、資格が取れる頃には死んでいるかもしれませんw

や、マジでもう少し早く決断できてたらよかったんだけどね!でもやらないと後悔しそうだったからさぁー。

まぁ、資格を取っただけではダメなんですよ。実際仕事をして技術なり何なり勉強しなければです。学生を雇ってくれるところを探さなければああ!!