きゅっきゅー

風邪の後の中/耳/炎!


お久しぶりですね(・∀・)
えっと何から話しますか?って位のご無沙汰ですが、皆様如何お過ごしでらっしゃいますでしょうか?先月末より怒涛のお仕事忙しい期間に突入致しまして職場に風邪っぴきが若干名いたせいか地味に風邪をひき、まぁそれは大した事無く収束へ向かったと思いきやまさかの中/耳/炎でして(ノ∀`)えらい耳が痛いと思って大雨の中病院行ったよね。中/耳/炎言われてひっくり返ったよね。こんな熱出たっけ?って位熱出るし、熱冷まし飲まなきゃ仕事出来ないし、なんか反対の耳も痛いしで、病院→仕事→病院な日々でした(ノ∀`)中/耳/炎怖ええええええええ
反対の耳まで痛くなった時はマジでいっそころしてくれと思いましたが、抗/生/物/質変えて貰ったら事なきを終えそうなので良かったです。中/耳/炎マジつえぇ。

そんなこんなでここ最近一通り拝見してました。パッチの件は色々考えたけどのうみそスッカスカなので全然分からなかったので投げ出しましたwでも、すーさんから次へ繋がるアイテムさえはっきり想像出来ないって(ノ∀`)ギター位しかないよな?んでなんだっけ?時系列で何があったっけ?マップの松原.かね?そらもうなんやひたすら悶えたってのは覚えてる。で、じょーかーの番宣は一切捕獲出来なかったんですよね。その辺ひーひー言ってた時期なもんで(ノ∀`)でもドラマはリアルタイムで拝見したよ!しょっぱなう゛ぇーう゛ぇー言ってたのに手を叩いて爆笑したよねw w wりょんのアホっぽい役好き過ぎるわw w w事件の内容がしょっぱなからあんなヘビーで大丈夫なんかなって位はなかなかしんどかったけど。
で、新曲が発表しかも主題歌とかなーにー!ってなって、夫婦で解禁よね><ってみかんの皆さんと実況してたらPCしぼうで_| ̄|○全然立ち上がらんから不貞寝に入りつつ新曲聞いて。先日なんか常にうるさい我PCが突然静かになって。中/耳/炎で聞こえんのかな?いやそりゃないか。と思いつつ使ってたんですがいきなりどーん落ちてどうしょうかと思ったですよ。まぁ一晩触らず次の日立ち上げてみたら起きたんですが。ありゃ絶対冷却ファンがしんだんだと思うです。修理かー。最寄りにりんご店なんかねーわ。なんとかせねばと思いつつ、短時間ネットでなんとか使ってます。直るまではさらに日記から遠ざかりそうです(ノ∀`)勢いでりんごノートぽちりそうになったけど、そこは一先ず思いとどまりました。めんどくさくて何でも金で解決するのイクナイ。HDDは無事そうだし。ファン交換でなんとかなりそうだし…。修理めんどくせーw w w w
とかしてたらエコ特番放送で、じたんがもさ山おちむ平からふわ山ふぇみ平へと華麗な変貌に浮かれて2センチ位浮いたけど、大丈夫なんかな自分wしかしながらおちむが南の島では気にならない不思議。南国マジック?景色に誤魔化されてる?まぁこの際騙されててもいっか\(^o^)/ってなりました。確かその次の日位のまるやまさんの日記の「あんなかんじになりました」に( ´,_ゝ`)←これが付いてた気がしないでもないwはいはい切りましたけど( ´,_ゝ`)を感じずにはいられませんでしたwんで、じょーかー2話も観て、QRの唄の着うたがあるらしくて取りに行ったりしつつ、毎週の生放送マジで有り難い><ギャランティ上がらなくてもぜひもんで今後も続けて頂きたいと思いながらものっそい肌荒れに気が付きながら本日に至っております。
そんな感じですw