ん?

こ れ な ん で す か \(^o^)/


え?なにこれ\(^o^)/全然分からない\(^o^)/りぴりたいけど明日も早いし考える体力もないよ\(^o^)/にしきどさんとりま呑んでるし、じたんはわんしゃんってないしじたん時々お兄様だし前髪無し→前髪ありきゃわあああああだし、すーさんは塩化ビニール地獄ってるし、もうなにがなにやら/(^o^)\なんかおしゃれ映像でもうマジでぽかーんです。理解しようとしたらきっとダメなんすよね><時間ある時にもっかいゆっくり観よう、そうしよう。とか言ってわんだふぉわーみたらなんかちょっとホッとしたよ。おかんおかんなんでやねんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! でお願い笑かさないで_| ̄|○ノシノシノシノシ