おかえりなさいませ

暑いのか寒いのかよく分かりません。


どうもどうもお久しぶりです!
暑いんですか?一日中空調のきいた所に居るとイマイチよく分かりません。んで多分年々冷え性が進行してると自覚があるのでそろそろシ/ョ/ウ/ガ/紅/茶あたりの飲用を始めようかと思ってるんですよ。家の中で一人寒い寒いって言ってたら流石に気が付いたよ。昔は夏は暑がって冬は元気に走り回っていたのになぁ。こうやってし(ry まぁまぁまさか自分が冷え性だと自覚する日が来ようとは思ってもいなかったって話で、イマイチ夏を体感しきれてないって話です。プレセって言われて秋物買い込んで来たよ!あはは!こればっかりはしょーがない☆

前置きが長くなりましたが、まるやまさんが無事ご帰還されたようで良かったです!日々でのお写真にただただ海外いいなああああああああああああって思ってたんですが、まるやまさんはお仕事で行かれてるのでね。南の島に行かれてると聞いて、こげじゃにえいと増員ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ンと思ったんですが、なんと!日焼け止めとかご用意されてた><まさかそこに気が利いてるとは><って思ったですよ。相当ポジティブに捉えると、先にお仕事が控えてるから日焼けNGなのかな><とも思ったりもしたよ!だって47んときはほぼ全員こげじゃにえいとやったやんじぶんらw w w w wって思ったんですよ。芋的なおやつを絶たれてたりしてたしさああああああああああ!んで、充/電/器とか忘れちゃって超きゃわあああああああああ><ってなったりしました。勿体ないよね、行かないと見れない景色とか残したいよね><昨年のエ/コ/特/番は映像だけでも充分楽しめたので、今年も楽しみです><海/外/旅/行いきたいよおおおおおおおおおおおおお><
で、最近かんじゃにえいとさん事って何してたっけ?と思って考えてたんですが、通信のまるやまさんの「ブブブブブエッサ!」の話がもう_| ̄|○ノシノシノシノシ相変わらず面白いこの人w w w w w退場させられたりしてるしw w w w wって感じで面白かったです。んで夫/婦は勿論聞きました。終始りょんのテンションが面白くてw w w w w途中でけーとらさんのついっただったりやすべえさんのついっただったりで面白かったですw「見てちょんまげ、新しい響きでござる。」に爆笑し、最後のtornの「見てちょんまげ」にみかんが騒然となったですよw w w wなにいまのかわいいやろうがああああああってw楽しいのを聞いてるとやっぱり望んでしまうのはかんじゃにえいとさんの全員集合ですよねー。otkの願望は尽きないんですよねー。で、ブ/ラ/ン/チは撮り逃しました。ちーん。んで、本日のまっぷは観ました。なんか各々が捕まり合っててなんかもうw w w w あらまあこのこたちかわいい。って改めて思いました。んで本屋に行きたいんですけど雨続きで本屋に寄れなかったりです。今日は行けそうだったんですけど行けず。相変わらずもうすぐ発売のわんだあふぉわーを楽しみにしているといった感じです。

さて、先日書いたたまに山南さんの中の人がまるやまさんに見えるって話に同意キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ですよね><愛さんにも見えますよね><相変わらず反応する所が似通っていて嬉しい限りです><あははうふふ(*´∀`*)
いやもうこんな感じのにっきに拍手とかお星様とか皆様有り難うございます><ほんとマジでマイペースすぎるにっきなのに有り難いかぎりです><

さ、もうすぐ6月も終りますね。
どうやらこちらでも特番は見られるみたいなので一安心です。じたんのじょそうのあんなところやこんなところを薄目でみる予定です><bぱんちらとかしないかなー。かわいそうなすーさんとか超楽しみだなー*1
ほんでここのひとは本日のお休みが終れば暫くお休みがない時期に突入いたしますけど大丈夫なんかなヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 兎に角面白おかしく乗り切っていこうと思います☆*2

あぁまだこないだのれんじゃ読んでない><

*1:タツ

*2:ここらへんがもう大人の発言とはおもえんですよねw w w w