かいてんきゅうぎょう

ぷれみあむみました。


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかみきってええええええええええええええええええええええ><。。。。。。。。

ってのがじたんに対する一番の感想なんですけれども、びーじぇーでは一瞬「あ、かわいい」ってなった所もあった。で も 一 瞬 。
じたんに萌えない日々が続いておりますが、みなさん如何お過ごしでらっしゃいますでしょうか?やー、ここまであからさまに萌えない日々も盲目な此処の人には結構珍しいんですけれども。でも、自分が人から髪切れとか言われても切る自信は無いのであんまり言いたくない→でも萌えない→日記書いたら髪切れって書きたい→日記書けない←今此処。ぷれみあむ観てたらやらっちがメンズの振り付けしたよってところの昨年末のぶりゅれ映像が一番テンション上がったとかマジで/(^o^)\って感じです。あの後頭部本気でもこもこしくてきゃわあああああああああああ><。。。。。。。下ろしてくれたらまだマシかなぁとか淡い期待を抱いてたけど、前 髪 分 か れ て た ら 結 局 萌 え な い という残念な結果でしたありがとうございました。
まぁしかしながらかんじゃにえいとさんには興味があるので地味に拝見しておりますし、夫/婦も待ち合わせはいつもここ〜バリにみかんの方々と萌え萌えしく拝聴しています。後はじたんの髪だけです。贅沢は言いません、髪を切って下さい。かんじゃにえいとさん内から「似合ってへんで。」って言って下さる方はいなさそうだし、誰に頼んだらいいんですか><産まれ変ったら夢枕に立てる方法の研究をするためだけに勉強出来そうな気がします\(^o^)/
ホントは文句とか言いたくないんだぜ?好みの問題だし。でも萌えないもんは萌えないんだぜ\(^o^)/
おっとじたんへの募る思い(笑)にぷれみあむの感想書き忘れる所でしたが、色々萌えどころ満載でほんとに有り難うございます><フリ間違ってる所とか、ぴたごらすいっちとか、相変わらずの衣装とか、いやなんか新曲でるんだなーと改めて嬉しい気持ちになりましたよ。カップリングも夫/婦で拝聴致しましたがあぁなんかなんだろうあれかなり好きなんですけれども!!!!111かんじゃにえいとさん得意そうな感じで好きなんですけど!って感じで発売が楽しみです。まぁぷろろーぐなんとかとか、C/L/U/B/∞とか何?って感じで煽られっぱなしな感じで平静を保つのが大変だね><b
ほんでテ/イ/チ/クさんへの言霊が届きましたああああああああああ!!!!!11パニDVD発売だよおおおおおおおおおおおおおお><。。。。。あれを売らない手はねぇよなって思ってたよ!テ/イ/チ/ク/ラブ!マジでありがとうううううううううううう><あんなかんじゃにえいとさんやこんなかんじゃにえいとさんがみれちゃうよおおおおおおおおお!!!1鑑賞会の約束は光の早さでしたよね><b楽しみ><
で、特番ってなんですか?多分こっちでは観れん気しかしないのであんま期待してないんですが。じたんの女/装に( ´_ゝ`)こんな顔になったよ。むらかみさんの女/装はもう見慣れたというか。ま、観れたらラッキー程度にあまり期待せずいようと思います。
そんなこんなしてたらt/o/r/nがドラマですね。あ、この事多分書いてませんでしたよね?普通に頻繁にドラマで観れる様になってなんか感慨深いです。じょーかーは私とゆうこりんだけの山/南さんの中の人が出るし><普通に楽しみだし><にしきどさんはドラマ仕様で黒いのか、そうじゃないのかわからんくらい黒いけど大丈夫なんでしょうか?ちゃらい役らしいので大丈夫なんかな?心配してもしゃーないけどw医/療もの好きなんで、タツのも楽しみです。山/南さんの中の人で思い出したけど、その中の人を観てると極稀にまるやまさんに似てるなって思う時があるんだよねってゆうこりんに話したら「見えませんけどね( ´_ゝ`)」ってpgrされたよ\(^o^)/

まぁじたんに萌えないのもありますが、現実も忙しいのは確かで。多分来月頭位はまた閉店してると思いますが、生温く見守って頂けたらと思います。