それなんてプロゴルファー猿


いやー、色々濃いかった此処最近。


あれ?はてなの編集ページ変ったんですね。
そんな事より最近パニ垂れ流しの生活でして(ノ∀`)
ゆうさんソロコンの時にDVD頂いてもうそれからずっと家のTVはパニが延々と流れておるんですが。いや、あれは止まらんよ実際。全部観てはいましたけど、改めてみたらもうあははうふふで。何で終ったのパニ…もうDVDだけででも続けて出して欲しい位の需要と供給を兼ね備えた番組だろうと。こないだのみかん会合でも観たけどそれでもわろたわな。
そう、で、やっと0号室の山田特典をみたんですが、あぁなんかとっても懐かしい髪の長さで。よし、言おう、まるやまさんよ、髪を切ろう。切りたくなければでこは隠そう。MAPの次回予告でひっくり返りそうになったわな。それ需要あんの?もれなく自分には需要がないのでビジュアルを楽しむ事が出来なくて残念ですね自分^^といった感じです^^ちょっと前になるけどオ/リ/ス/タ見に行ってそっと閉じて帰ったのがあったなぁ…よし、もっかい言おう、髪切ろうぜ。もったいない。今の髪型でもイケメンな瞬間はきっとあるんだろうけれども、探さないといけない位の発生率になると思うんですよね。って、まぁ今更ビジュアルだけなわけじゃないけど、それありきだろうと。まるやまさんの回りに熱狂的な落ち武者担でもおるんかな^^と、ここまで書いたけど、好きにすれば良いと思います。よし、さらに言っとこう、髪切ろうよ。
で、先週の夫/婦前にゆうさんの日記見てこれまたひっくり返ったよねペアルックキタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!ってそらなりますわな。んで、夫/婦始まってみかんはお祭り状態ですよねw w w w3時間の間に何回ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノこんな感じになったか分からんよね。って位はなったよね。来週のガイドは絶対に買う事を心に誓って就寝したよね。
んで、みかん会合でみかんの皆さんときゃあきゃあしてヲタ充して現実の月末業務を乗り切って6月になってた感じです。
ほんで、水曜にきっちりガイドを買い込んで、言われんと分からん位のお写真ではあったけど、こんなエ/ポ/ッ/ク/メ/イ/キ/ン/グな出来事そうそうお目にかかれないだろうという気持ちだけで買えましたとも。
で、昨夜の夫/婦ですよ。
え?ちょっとまてよペアルックでQR数珠つなぎなんですよねw w w w wえ?マリオとルイージ的な感じなんすよね?おまけに最後の「お前はよやれや」のやりとり何?リアル夫/婦?めんどくさい事は嫁にまかせる的な?亭/主/関/白的なこの流れやりとり何?ころすき?と、ここ最近の夫/婦による夫/婦っぷりがしんどくてマジで息が出来ません。かんじゃにえいとマジでしんどいんですけど\(^o^)/って感じでなかなかの感じで今日も元気です\(^o^)/

エコ特番また今年も観られるらしいので楽しみですね!去年の幼女との接吻よりステキな爆弾お待ち致しております\(^o^)/