もうちょいで

もうすぐパニ発売ですねヽ(゚∀゚)ノ ワー

もうすぐ手に入るにも関わらずまた見返してたよね!楽しみ過ぎるよね!なんか皆で唄い踊ってたし*1楽しみ過ぎる><未公開マジで楽しみ><これからも番組自体は無くなっても定期的にDVDだけでも作ってくれたら結構生き延びられそうな気がする。そんくらい好きだよ!パニらぶ!でもライヴの無い夏は暑いだけだよ><。。。*2


夏にライヴが無い→夏休み期間じゃない→平日にライヴが無い*3って事に気が付いて今後いつ頃ツアーなりライヴのお知らせがきても泣かない様に無駄に休みを申告するのを控えてます。でもいい加減どっか行きたいのでパック眺めてました。今日の新聞に松山→那覇線が秋で運休になるよ!離島巡り行かなきゃ!って広告が入っててマジで真剣に考えました。うんでも結構無理しないと行けんなーと思って。休みが土日含めて4日はいるし。でもフラッと行きたい。どっか行きたい。スパっと決めてしまいたい。
先日夫/婦実況中に今年のカ/ウ/ン/ト/ダ/ウ/ンも皆で行こうぜ!って話になって、去年の悪夢を思い出して戦々恐々としていたんですが、勝手にやること前提で話が進んでて面白かったですw w w無駄にポジティブですwいやー、思い出しただけで楽しかったのが蘇ってくるわー。
何が言いたかったのか忘れたけど、今朝の広告はまっぷでやってた離島が大概含まれてたから行きたくなったってのもあるし、まっぷの3人が面白かったって事だったり、次回の予告の食べ物待ってるまるやまさんの顔が可愛かったって事と、可愛いのに前髪無しだなんて!って思った事だったり、パニが待ちきれないって事だったりします。蹴られるまるやまさんらぶ!

*1:@おこられよう告知

*2:いや自分次第だけれども

*3:だってワンフは10代が中心のグループらしいし。どこも基本土日だけど