丸呑み山

パニが届いたよ(*´∀`*)

パニ_| ̄|○ノシノシノシノシノシノシノシノシ
ジングル集にいのうえようすいのものまね*1の分が無かったり、コ/ッ/プ/ン/カ/ーが無かったり31が無かったりはしてますが、とりあえず観た方が良いと思いますかんじゃにえいとさんがお好きな方ならば!って位パニらぶ!生まれ変わったらパニになりたい!すーさんのまいけるは鉄板だし、やっぱ蹴られるまるやまさんらぶいし、やすだ天然集面白いし、にしきどVSまるやまとかにしきどVSよこやまとかもう_| ̄|○ノシノシノシノシノシノシノシノシまぁもう何がってとりま未公開がもう_| ̄|○ノシノシノシノシ一番の衝撃はえかきうたの未公開のむらかみさんw w w w w素直過ぎるわw w w これ今も観ながら書いてますが、また暫くパニしか流れない時々かんじゃにえいとさんの露出が流れるTVになるって、かんじゃにえいとさんしか流れてるなくね(ノ∀`)な状況になりそうですwえっとどこだったか忘れたんですけど、山南さんの中の方にマジで劇似だった瞬間があったよ。思い出したらまた報告します!
見所沢山過ぎて色々お勧めしたい所がありますが、鏡文字と一筆は何回観てもあきませんw w w w 身の程とかも面白いけど><

*1:ですよね?