色々と気になるので

早くリピらせて><
以下ぱっちネタバレしております

かんじゃにえいとさんがスクリーンに映し出されるっていう状況だけで楽しめる><というとってもステキな状況でした。なにあれなんか凄い嬉しかったぞ><思い出した事を思い出した順に書くので支離滅裂だと思うですけどいつもの事なのでゆるしてちょんまげ(はーと)
なんかカッコいい人達の始末屋っぽいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アイスピックなるほどおおおおおお!
やっぱ映画館の音響重低音ぱねえええええええええええ家にほしいいいいいいいい
なにこの子達イケメン!
シュレッダー?あーはいはいはいはい!
エース(・∀・)ニヤニヤ
アーセナルさんかっけえええええええええええええええ
とりまじゃっきーうぜええええええええええええええええええw w w w w w w wってなるのはしょうがないよねw w w wふとーくみじかくw w w w w
あかちゃんきゃわあああああああああああああああああああ><
え?赤子×かんじゃにえいと?何それ超萌える><
ガムさんのくるくるふあふあきゃわあああああああああ><この気持ち昨年末以来かもしれないw
ジョニーの「皆でかいもん行く?」が可愛過ぎると思います!
エースさん店内での飲食はw w w w
ジャッキーこわああああああああああああああああw w w w w w wオカルト正解w w w w w w
これスタント?
え?フォークででやってやっつけたん?
なんかエースさんやたらなんか食ってない?
プロローグでも思ったけどガムさんのくるくるふあふあにサスペ仕様ってなんか異常に萌える=ガムさん超タイプ
ぱっかーw w w
ジャッキーがパスタ作ってるだけで笑えるw w w w w w w w
ジャッキーのいないいないばーw w w w w オ カ ル トw w w w
えw w w w wそんなトコに子供連れてくんジョニーw w w w w
ちょw w w w w マックの号泣って絵本やったんw w w w w w
トッポとエイト(*゚∀゚*)
ガムさんの裏拳(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \アデコ出しでも(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア
ジャッキーのプレッシャーこわw w w
ちょw w w wマックw w w w wかおw w w w w
あれまたエースさんなんか食ってるw w w w
マックの小さい歯が猫の前歯に見えてなんかうふうふなる(。A。)
エンドロールかわいいいいいいいいいいいいw w w w w wアーセナルの能面顔w w w w w
ケ/ツ/ノ/コ/プ/ロってw w w w

ってな感じでした!
思いの外っていうか思ってた以上に映画寄りの内容で本当に楽しかった!とりあえず早くリピらせて下さい!