とりまありがとうツアタイの件は置いといて

どうでも良いけどどうでも良くない私事


ちょっとまて、今月どうなってる私。
黒猫が体調を崩して病院にかよってるんですが金額ぱねぇ。はっきりした病名は判ってない。これはもう家族の為なのであんま気になってなかったんですけどこないだバイクのパーツが盗まれるという事件に遭遇。え、こんなん持ってってどうすんの?って所を持ってかれたんだがこれ配線とかむき出しなので放置する訳にもいかずその部品代今日お支払いして来た。で、あいふぉんのふぉーえすを予約して来たので本格的にさんじーえすの4.3.3への更新出来ない事件の対処法をぐぐってたら我が輩の使ってるemac氏はいんてるってないのでどうやられおぱも乗せられない、PCの買い替えorたいがー引っ張り出してもらう(正確情報ではない)しかない事が判明。おっとこれいくらあっても足りねぇぞ。新しいPC買えってか。もしたいがー引っ張り出してもらってアップグレードした所で今後色々支障は出てくるよねこれ。

自分がばかだばかだと思ってたけど改めて自覚した。

だってあいふぉんのあぷりでざにうぇぶ出ないから意味の無い2台持ちになっていたのだけれど既存の携帯の充電がいかんともし難いので機種変したら次の月くらいにあいふぉんあぷり出るし。おっと2年縛りで機種変してきたばっかだぞと。ほんであいふぉん機種変するでしょ?んでさんじーえす更新できないってうんうん言ってたらPCのおーえすの問題でPCの問題も出て来きてあたし何やってるんだろう。色んな物に完全に踊らされてるよねこれ。完全に。

ばかでいいのでとりあえず黒猫の体調治してくれないかなー。あの子が落ち着いてくれないと何やってても落ち着かないんだよねー。