コロッケ買いに通わせて頂きます

あでも営業になっちゃうから店頭出てないのか(´・ω・`)ショボーン
てっぺい氏がめっちゃ膨らんでて膝から崩れ落ちたけどもろもろ楽しませて頂いたので有り難うSP。猫の飼い主探しをおおえつどぼくでやってる時あかりちゃんの「暫くは二人で」的な会話でふおおおおおおおおおおおおおおお(*゚д゚*)ってなよ。二人であーでもないこーでもないよなきゃはきゃはしながらの生活が始まるんですねうふふふってあれなんだろうてっぺい氏が可愛過ぎてどうしよう^q^とりまたきしーど仮面様のてっぺい氏が見られなかったのは残念ですが、僕たち私達の豊川哲平ありがとう。
平氏業務を拝見した次はパイロウ氏が我々を待ってるんですね!前売り発売の日程出たけど近くで発売されるのか怪しい限りですし、当日仕事なので確実に特典を手に入れる事が出来なさそうでしょぼんなんですが・・・


先週の夫婦を聞き返してみたらむらかみさんが「内でるんやろ?宜しくお願いしまーす」って言っててフワァってなったよ。リアルタイムは私多分狩りへ出てたんだよ多分ちゃんと聞いてなかったんだよあはは。てか「ヒナの由来」の下りは定期的に質問したらいいよ^q^めんどくさそうにゆうさんがでれでれするからさ^q^ヒナが楽しそうにでれでれするしさ^q^