指折り数えて待ってます

ぱいろう氏


今日帰りながらまるやまさんのいけめん具合とかをうっかり考え始めてしまって帰ってワイルド7の予告をバグ発生させそうな位見てたんですがぱいろう氏の登板が待ちきれません。
お仕事を比べている訳ではないのですが、ゆだ氏の全貌をいまいち把握しきれてないのと設定の好みでぱいろう氏がとりま楽しみな人はちょっと爆薬多めに仕込んでてへぺろだったりするぱいろう氏はありますか><とか超笑顔でばきゅんばきゅんやってるぱいろう氏なんかもいますか><とか思いながら帰ってたですよ。やばい、ぱいろう氏に恋ができるやもしれん。
直近のお仕事拝見はてっぺい氏なんですが、これまた「おとうさんを僕に下さい」的なてっぺい氏が観れるんかなとか最後は大悦土木の人に見守られながら結婚式とかのシーン?あれ?タキシード氏?タキシード仮面様?あれ?てっぺい氏もやばくね?!って考えてたらこんな時間でした。

年末年始にかけてまるやま氏を愛でる方には萌えが満載で笑いが止まりませんが皆様うっかり風邪とかには気を付けて下さいね。