「高度経済成長やな。」

なんとありえへんがネットされている事に今日気が付いたんです。

仕分けを予約をしないとな〜と思いながら検索で引っ掛かった見覚えあるけど無いありえへんの文字。えっといつからネットされてるのかな^^そういうのちゃんと言ってくれないと勝手に引っ掛かる仕様のレコさんじゃないんだから録り逃すに決まってんじゃん^^って事でどうやら地味に先週位から始まっていたみたいですね。どっからやってるのかしらないけど凄いタイミングで初めてくれるなぁてれびえひめさんよ。

ほんで安田のお誕生日の日はみかんで会合してて救済して頂いた24番宣諸々の映像をみかんで堪能して*1、ケーキ食って、狩ってのヲタ充狩り充でした。狩りに関しては足引っ張らない様にするのが精一杯です。ゲームって難しいね!でも皆で狩るのは楽しいね!*2狩り充には非ヲタの方もいらっしゃるんですが遊んで頂いてます。あでも純粋な非ヲタじゃなかったか確か。9月のおたおめするのにプレートに自ら筆を入れたのですが、一番難しい安田を非ヲタの方に筆入れして頂いたり、私は大きいだけが取り柄ですみたいなすばるのすを筆入れさせて頂いたです。恐縮です。もっぱらすばるに目がないよ^q^でもわいるど7の予告のまるやまさんは押せます。キラキラした目でお薦め出来ます。あれおかしいな膨らんでるハズなのに押せるなんて私も大概盲目だな^^湯田氏業務はいつまでやってるのかしら?そろそろ終るのかな?終ったら髪伸ばさないかな?カウコンあたりで今より多少長めを拝ませてくれないかな^^なまるやまさんをみたら短髪も押せるのかな><話はズレましたが*3皆おめでとう!どの角度からみても卒倒出来るくらいの身も心も男前な人になってね☆すばるはみそじになってもかわいいね^^まだなってないけどね。

そんなこんなで面白おかしくかんじゃにえいとさんを楽しませて頂いております。仕分けの初回も普通に笑ってたよ!あれやだおっさんがおっさんに失恋とか引きがある><あれ?まるやまさん仕分けてたっけ?あれえっと思い出せない・・・何はともあれ長く楽しく続けられる様スタッフさん始め皆さん頑張って下さい><ヲタクは観る事しか出来ないから><

*1:その節は本当に有り難うございました><読んで頂いてるか解んないけど改めて><。。。

*2:ソロ限界><。。。

*3:歪んだ愛故です