どはちという事実、そして

風呂に入りながら改めて土8の冠という事実に驚く。


いやもうなんか此処の所のかんじゃにえいとさんの大躍進におかあさん感情がおっつかなくて24htvも未だに本当にやったのかどうか実感出来てないくらいなんですけど。やったという事実はちゃんと解ってるんですけどなんか知らない人がやったんじゃないか位の感覚に陥ってて。知らない人ってのもまたちょっと違うんですけど。難しいなぁ。
ほんで土8の冠この枠是非もんで長く続けられたらいいですよねー。仕分けという内容から始まるけど彼等ならやれる事沢山あるだろうしさ!

そしてこんなタイミングでアレですがやっとワイルド7の予告みたですよ。臓器が一瞬浮いたよね。ちょっとふくらんでるパイロウさんだけどそれでも浮いたよね。慌てたよねちょっと。普段の生活にバイクが根付いてるし、DNA的には車<バイクの家系なので萌えない訳が無いし、萌えが萌える物に乗ってるんだから萌えない訳が無いよね。わーどうしよう大型取ろうかなw今でさえバイクですって言ったら「大きいのですか?」って80ぱーの確率で言われる位だし何の意外性もないよねwで、ねぇねぇ舞台挨拶あるなら行くけど。早いとこ教えてそれ。その情報欲しい。って事で万が一の為にツアーの東ドは諦める事にしました。公開日が近いので其処らへんに舞台挨拶あったら行けないじゃん?行きたいじゃん?是非もんじゃん?って事でにゃごやの追加が発表になったけど残念無念行けないよね^^イブだからじゃなくて3連休なんてやすめるわきゃねーわなって事でね^^大人しくレポ待ちするです><。。。。さよならサンタコス><。。。。てか、今回もかんじゃにえいとさんによる各々のセトリ発表会するのかな><まるやまさんちゃんと発表出来るかな><応援してるよ><*1

で、びっくりしたのはアルバムでるですか!という事です。
わたくし来年に向けて温存するんかと思ってたので出ると知って「マジで?」と思わずにはいられませんでした。ま、曲がりなりにも働いてるので買うけどじぇーしーとかじぇーけーは結構ついてくの大変なんじゃないかとw私が心配してもあれだけどさw
今回も豪華な方々の楽曲提供であざーす!な感じです。楽しみにしてます!出して下さる物には全力でガッつかせて頂きます><b

*1:あるとは言ってないけどw