まだ色々ちゃんと把握できておりませんが

『三馬鹿の焼肉』に泡立ちながら
さっき最後の当落確認が終りました


今年はじたんの誕生日直後が福岡できゃあきゃあまじでやあったあああああああああって喜んでたけど去年みたいに前日に追加出てもいけんしなあああああと思いながら過ごしておりましたが追加も出ず、なんとかお席も用意して頂けたそうですし足も宿泊先も確保致しておりますので何も心配せずお祝い出来る機会に立ち会えそうです。ってこれで福岡の前後の公演でお祝いする事になったりする可能性もありますのでなんとも言えませんがwまぁ私は福岡と京セラカウコンにしか参加出来ませんのでどちらも参加出来る機会を頂きましたので楽しませて頂くだけです。全部確認し終わったのでこれでぱいろう氏に集中出来ます。皆さんが希望の公演に参加出来ます様に><その前に電話繋がれよって感じですよねわかります^^

ツアータイトルが出て転げ回る位ワロタんです。改めてかんじゃにえいとさん大好き><って思った瞬間だったですよはい。お陰でうちの黒猫も大分元気になりましたし(温かいお言葉有り難うございました)頑張るを頑張ろうと改めて思いました。とりま仕事もだけど私にはPCの移行という大作業(やるのはPCだけど)が待ち構えておりますのでそれをどうにかしやんとです。

えむすてすぺしゃるのじたんの前髪に眠気しか起こらない位ささくれだっていましたし見返すの体力いるので未だ出来てませんけどもその内出来たらしたいです。見返したとき前髪下ろしてないかな^^とか言ってたらスポーツしんぶんのアレのデイのリーで崩れ落ちたりしたんですが全部は確認出来てないけどアレ拝めただけでいいわw w w w wなんかイケメン風なのもああったんですよね?それはそれでフワァっとなれそうだけど今の私に必要なのはデイのリーだったと思うので欲張りません。でもぱいろう氏には欲張ります^^前売り手に入れられてないし欲張ってもいいよねいいよ^^SODAは20冊位買えば良いのかなあの雑誌ターゲットは何歳位なのかなおねいさん大丈夫かな^^

って事で次のにっきは巧い事いってれば新しいPCちゃんからできてるかもしれないよって事でなかなか現れない時は『どんくさー^^』って思って頂いて間違い無いと思います