そっと目を閉じて冷静になってみればきっと小さい事

夜が寒くなってきましたね
去年は広島の時期も若干暖かいと思う位だったけど今年は福岡、気候はどんなもんなんでしょうね。
おっとみゅーじっくらばーは日曜か!てかこないだの昼夫婦をやっと今日観たよ。むらかみさんよグッズもそのパーマなんかえ…
三馬鹿の焼肉行ったよ報告で祭状態だったけど、そんな落ちなのかえ…うんまぁかわいい気もしないでもないけどなんで素晴らしく可愛いかったのをあえてそっちへもっていったの…


人生早々巧くいくもんじゃないと実感しました。
ワイルド7のプレミア試写会の日私は福岡に居るという事実
やっぱ何回考えても私はその日福岡です。ありがとうございました。
さて、どれくらいの人が福岡公演の翌日に試写会が開催されると想像していたか。11月に試写会が開催されると思っていたか。
いや私映画業界のことなんて全然詳しくないのでもしかしたら詳しい方に言わせたら妥当でしょな日程なのかもしれませんがここの人はてっきり12月中の開催になるとばか思っていたもんで、東京公演すっぱり諦めたんですよね。「12月に2回も東京遠征できなーい><」ってちょっと幸せそうな顔して言ったりしましたよね。って事でお友達のご好意で前売り券と特典を手に入れる事が出来る様になった事を有り難いと思って試写会はすっぱり諦める事にしました。流石に当たるのかも判らない超激戦な試写会の為に全てのキャンセル等々しようという気にはなれませんでした。まぁ初の映画出演でしたので結構気合いは入れて望んでたつもりでしたが前売りが普通に手に入れられないっていう状況から多分あまり縁がなかったのだろうと思います。しかしながら自分の住んでるこの町はマジで日本じゃないんじゃないかと思う事が多々あっていかんです。吉井のCDもたわれこないから手に入らないのか?あれまだちゃんと把握出来てないんだけど。あれはネットで手に入るんかね?
先日はミカンの皆さんと映像みて狩っての楽しい一日を過ごしてまいりました。いっつも内容の無い脱線しまくりですがこれが仕様なのでいかんせんw結果出たのは「多分福岡でも狩ってるよな^^」でしたw待ち時間とか確実に狩ってる自信があるwあ、今思ったけどグッズ列並んでるとき狩れるんじゃね?地味に進みつつ狩れるんじゃね?って事でPSP持参は決定稿です。

ほんでまーちんぐjのムービーまるやまさんを皆さんはみられたか?
なんぞあの髪型できるんやったらずっと常日頃365やっててくれんかね。短髪のまるやまさんを観てかわいい><。と思ったのが思い出せてスポ紙に載った制服コス*1湯田氏くらいだったけどまーちんぐjムービーのまるやまさんが久々にげろきゃわ認定したいまるやまさんでした。ごちそうさまでした^-。^思い出しただけで「短髪いけるかも><」と思わせて下さるすぐかわいいまるやまさんでした。

やっとこさ新Macさんに慣れ始めて参りましてでも使いこなせてはないんです、色々投げ出しそうになってますが4Sも来て年内の大きな買い物終了です。もうぶるれい欲しいとか思っても買わない><我慢><

*1:コスではないけど