舌の根も乾かぬうちに

使い方間違ってる気もしないタイトルですが


だめもとで試写会申し込むことにしました><b

どうぞどうぞ笑って下さいませ^^半笑いでこのえんとり書いてる私を笑えばいいよ^^下のえんとりで諦めます的なことを言ってはみたもののどうにかしたら行けないこともないことに気がついてしまったのでとりまついったの方ははっしゅたぐでつぶやいてきました^^腹をくくった^^まぁ当たらないものだと考えて申し込みますですよ。あとは神のみぞ知るです。

このえんとりで多分最新えんとりの所からえんどーら関係が下がるなぁと。
思い返せば2月か、いろいろ感慨深い物をみせて頂いたなあ。
ちょっとマジで私のまるやまさんわんふ生活第一章終了的な感覚に陥ったもんね。ソロコンの時はこんな風に思わなかったんだから多分そうなんだろうなと。それはこれからもっとどんどん大きくなっていくという思いがあっての『第一章』なんだと。第二章はパイロウ氏が始まりの合図なんじゃないかと勝手に思ってます。てかとれいらー何あれ超早く観たいんですけど><サントラまだぁ^q^先にサントラ出してもらっても結構ですよ^q^先に一人で楽しんでるんで全然おkですよ^q^

仕分けはまるやまさんの歌唱力を何気に披露出来るんだと気がついた先週。しかもゴールデンで。
贔屓目なのはしょうがないとしてもなかなかお茶の間に単体で歌唱力披露する機会なんてないんだからいいぞもとやれ。顔面もいいけどお唄も素敵、あれ?ハイスペックじゃね?って仕分け出どしどしお待ち致しております。わんふ生活楽しいよ!みんな違ってみんなかわいいよ!