靴が欲しい時はいつも以上に何処かへ行きたい時なんじゃねーの?

ついったの試写会プレゼントは当たりませんでした^^ですよね^^

って事でMラバ観たんですけど面白かったです。
ユニフォーム衣装可愛いのにじたんが余計大きく見えるのが難点だと思います。胸板らぶいけど。
ちょいちょいランキングにも絡んでてよかったおね!キメ顔うんぬんのコメ書いた人なんかあげたい。37インチの画面いっぱいに映るキメ顔じたんをありがとう^^キメ顔って多分私は半笑いになって見てると思うんだけど、どっちかっていうとキメ顔よりふとした瞬間の顔が一番好きです。ってあれ?だまってたらイケメンてことじゃないですかねこれ。しゃべってもイケメンだけどさ☆そして私によるじたんの好きな所告白になってるぞ☆
あのさ、ふと思ったですけどやっぱふくらはぎとか腕とか鎖骨は大いに見せて行くべきですよね。ふくらはぎはブーツも捨て難いので難しいけどやっぱ肌の露出は必要よね。ユニフォーム首つまってるし、腕は出てるけどさ。てか弟組と三馬鹿で別のフリしてる所とかがっつり拝めてふわっとなったよ。悔やまれるのはひなちゃんのパーマ‥…今でも今まででも十分イケメンだったよひなちゃん‥…パーマ見慣れたけど‥…所で安田くんはどうされたんかな?え?何色?司会者おいてけぼりっていいのかないいんだよ ね?相変わらずえむすてのリピには全然食指が動かないんですがMらばはめっちゃ観てますありがとう色んな人達!

結局ちゃんと把握しないままアルバムは初回の2枚はあまぞねすで予約しときました。通常は店頭で買えばいいよね?通常って何が入るん?あのすばるが超絶かわいいけど衣装がどうなってんの凄い色のレギンスやなそれ宣材写真はなんんですか?あ!これじゃわかんないよねすばるはいつもかわいいもんね!てかマジであれ凄いですよね。一瞬スポーティに見えたけど様子がおかしかった。後10日位で発売なんすね!

発売であれですよ、ふぁいとふぉーじえいとがおじさん好きだな!ワンダーも好きだったな!後3曲くらい聞いたけどなんだっけ?アルバムが発売されればゆっくり聞けるしまいっか!

もうすぐまるやま氏参加のとれとへいへいへいだね!リアルタイムで観れるよわーい!