はやすぎるくれのごあいさつ

今年も一年お世話になりました。
ご存知の通り更新滞ってますもんでこのまま年をこしそうなので大分早いですがご挨拶を。

福岡行って来たんで感想書きたかったんですが今のテンションで書くと変な捉えられ方してしまいそうなんで書かない事にしました一応書いたのは書いたんですけどいかんせん読み返したらこれどうなんって感想だったし。
ちょっとだけ言うなら「やれること増えたのとやらなきゃいけない事が増えた結果ちらっかった」と個人的には感じました。あまりネガティブな感想書くのもねぇ。かといってあははうふふな感想書ける程も楽しめなかったっていうか。いやもちろんきゃあきゃあ言える部分はあったんですけど、って事でここでやめます。もう来年楽しみにしてます。

ほんで今年はギルバートで泣いてパイロウ氏ではぁはぁして終る予定です。
仕事の関係でまさかの大阪不参加という結果に至りもう心折れてしまった私の楽しみはパイロウ氏だけなんだよう><。。。テンション次第では年内また現れたい位の楽しみなんだよう><。。

とりあえずどうでも良い年末のご挨拶ですがそんな感じで今年もおたく事楽しかったです。
来年は8周年、どんなことあるのかたのしみにしつつご挨拶とさせて頂きます。

今年もありがとうございました!





以下、暗い内容なのでどうでも良い方は開かなくていいよ。


まるやまさんのお誕生日をまともにお祝い出来なかったんですが実は26日を迎えて直ぐ最愛の黒猫を亡くしまして。
プ/レ/ミ/ア/試/写/会/に有り難くも誘って頂いてたのですが25日帰宅してみると黒猫が立つ事もままならなくなっていて。ずっと調子がおもわしくなくって様子をみていてこれは翌日の診断次第では試写会どころか福岡公演行けないなーと思っていたら‥…といった感じでいたんですが眠る様にいってしまいました。
落ちるとそっから上がってくるのに時間がかかるのは目に見えていたので何事もなく仕事に行き福岡公演にも参加したりして普通に普通に過ごしてやっとなんとか人に黒猫を亡くした事を話せる様になってきました。

大切な何かを失うのは本当に辛いですねー。改めて思いました。
皆様もそれぞれ形は違えど大切な物がおありかと思いますが、大切にしてくださいませ。


もう一回あの子に出会えないかなー。