今日現実のメンズにキョトンな質問をされた。

さー、う/る/ぐ/すは仕掛けたので明日の朝時間があったら観て見よう。
∞N∞さんから頂いたバトンをやるぞー!

【ルール】

・03日以内に書く事

・嘘偽りなく答える事

・アンカー禁止

・回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事

・書いてない人には罰ゲームをやらせる事

【自己紹介】バトン


■回す3人の名前

ゆこりんお暇だったらやってみない?
  

■貴方の名前

inamiですよー。


■貴方の年齢

何歳に見えますか?(疑似合/コ/ンw)
貴方が思った年齢でかまいませんよ。
皆さん感づいてはいらっしゃると思いますが、三/馬/鹿よりお年を召した妙齢ですw

■好きなもの

かんじゃにえいと、まるやまりゅうへい、お友達、猫とかいっぱいあるよ!


■今現在恋人

おりませんが、何か?
おねいさん面倒くさいのキライなんですw w w w
こないだ親に「あんたいつになったら…」
って言われたのでリアルな話をしたら怒られました。(いい大人ですw w w w)
はいはい、だからやめたんですよw

■好きなタイプ

細身長身、ギャップニスト、目と眉の間が狭い人、
鑑賞するならイ/ケ/メ/ン(でも他人が思うイ/ケ/メ/ンとは趣が違うらしい)
お/金/持ってたら言う事ないよね!
でも今までタイプにがっつり当てはまった方とは出会った事はございません。
 
■嫌いなタイプ

平気で人の悪口が言える人。
そりゃもうすれ違う人にでも言えるような。


■好きな漫画

ガ/ラ/ス/の/仮/面、サ/イ/コ、って、最近漫画読んでないんですよねー。

■好きな食物

甘いもの、ニラ、お/こ/わ、あと何かあったかなー。
大体何でも好き。ってか、何でも良かったりします。
生/魚は遠慮しますけどねw

■好きな音楽

懐/メ/ロも好きですし、テ/ク/ノも好きですし、バ/ン/ドも好きですし、
クラッシックも好きですし、ラウドも、アメリカンポップも、
U/Kロックも、何でも聴きます。ここであんまりこの話しても需要がないかもなので自重します。

■好きなブランド

んー、最近
[rakuten:jimu:10014693:image]
これを買おうか迷ってます。欲しいけど持ってるヴ/ィ/ヴ/ィ/ア/ンの靴と形が殆ど一緒なんだよなー。
でもメ/リ/ッ/サ履いてみたいんだよなー。でも厚底みたいなのはリカちゃん人/形の靴みたいで
あんますきくないしなー。でもペ/ッ/タ/ン/コのんはいらないしなー。


■送リ主を色にすると

きみどり!
えーっとですねー、色白さんだし緑ほど濃い感じでは無いんですよー。
きみどりだと思ってたら淵が黒かった!とか、黒だと思ったら裏地がきみどりだった!とか、
単色のきみどりだけでは終らないって感じですね!
柔らかい印象ですが心根がある方じゃないかと思うんですー。
ちなみにinamiは服の裏地が柄だったり凄い色だったりするのが好き。だから∞N∞さん好き。

■回す人を色にすると

ゆこりんはみどり!
オ/オ/ク/マスキーでもあるからだけど、みどりかなー。
みどりじゃなかったらあお!寒色系だね!SO COOL!


■罰ゲーム
ゆこりん、忙しいと思うけど頑張って!(投げっぱなしw w w w)
罰ゲームはオ/オ/ク/マさんについて毒無しできゃっきゃ言ってみて!(あれ?拷/問?w w w w)

で、inamiさん、
3日以内に答えてますが、ねっとりまるやまさんのどこが好きか語ってもいいですかねw w w w w

まるやまさんの何が好きって、そりゃもうギャップニストな所ですよね。
だまってたら王子なのにー!って言いながらも「多分お仕事離れたら別人だよね」(ゆうさんもちょこっと仰られてたけど)とか、色々想像を掻き立てて下さるんですよ。それが正しかろうが間違いであろうがどうでもいいけど、あの眼ですもん、色々想像したくなるよね!でもそれって大事!単/純/明/快でもそれはそれで魅力的だし、そうなのであればそういう楽しみ方をするんだろうけど、ここまで夢中になってたかなーと思ったらそれは多分なってなかったんだろうと思う。かんじゃにえいとそれぞれ皆さん色んな魅力があって、それぞれ楽しませて頂いてるんですが、結局一番理解が出来ないのは多分まるやまくんだと思う訳で。理解って言葉が適切なのかもイマイチわからないんですがね。
てか、inamiが考えてる程深くないんだろうけど、びっくりする様な所で浅いんだろうなって思うのです。でもそれも裏切ってくれそうなまるやまさんをだいしてる!

∞N∞さん、いつも遊んで頂いてありがとうございます!
色の話、それ良く人から言われますw w w w w後、動/脈の血/の/色とかw w w w w
また遊んでくださいねー(はぁと)