早く寝るです。

いや、今現在そうとう眠い。
準備は昨夜鬼の形相でやったから大丈夫なんだけど、ブ/ラ/マ/ン観たい。ああいうの好き。でも眠い。
気のせいだと思う事にするけど多分風邪ひいたぞ。うんでも認めない。風邪なんかひかないもん( ゚д゚)、ペッ認めたらそこで負けだもん。
てなわけでめ/ち/ゃ/い/け観たいけどブ/ラ/マ/ン被ってるしでも考えるのマンドクセなんでブ/ラ/マ/ンで擬/装/ひ/な/ち/ゃ/んするもん。(最近2号が春/馬/君/がひ//な/ち/ゃんに見えるっていってた。)
∞N∞さんからバ/ト/ン貰ってるのね。でも今夜出来るか分からないのね。罰/ゲ/ー/ムはまるやまくんについてネットリなんだけど、罰/ゲ/ー/ムにならないw w w wいつだってネットリw w w w w w寝る前に出来る余裕があったらやらせて頂きます!

寝る前までにやる事
荷物最終チェック。お土産チェック。目覚まし仕掛ける。携帯充電。猫のトイレ掃除。きくじゃに。