すごかった。

でこちゅーの破壊力ったらなかったよね。


てか、でこちゅー前のベース弾いてるまるやまさんで既に瀕死だったのに、あの顔つきに瀕死だったのに、でこちゅーでトドメ刺されたよね。
残念ながら気持ちが悪い位リピった人です。まるりょしんどいよ、まるりょ。

どーむってやっぱ色んな意味で祭ですよねー。何で無理してまで休み取らんかったんやろうかと、どーむ後はいつも思ってる気がしないでもないです。てか、なんかセンターに凄いセット組んでらっしゃいましたね。あれ柱とか邪魔じゃないんかな?と、WS観ただけの感想ですが。そーれーにーしーてーもーまるりょのでこちゅーったらもう。なんだあれ。マジでしねるけど。自分からいったのに、した後超はにかんでんじゃんかあああああああああ!!!!にーしーきーどおおおおおおお!!!!事後のまるりょのはにかみったらねえええええよおおおおおおお!!!!書きながら思い出してるけどニヤニヤが止まらないんですけどおおおお!!!今直ぐまるりょは国宝に認定するべきです!何度も言いますが、国の宝です。国宝です。

で、ですよ。
基本バードしか押さえてないもので、他局がどんなんやったんかを調べてみたらブ/リ/ュ/レの映像が流れた局があったようですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \お、押さえてないから観てないよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \万が一このツアーがD/V/Dにならなかったことを考えたら早起きしてでも押さえるべきだったよな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \と、静かに凹みました。まるやまさんのダンス_| ̄|○

やしだが金髪に戻ってた(・∀・)イイ!!
クルクル感は否めないけどすーさんと見間違える事はこれで回避されます!背格好が同じだからしろしまで遠目だと何回も『あ!やしだだった!』とか『すーさんだった!』をやってしまっていたので。初見だし衣装での見分けもつかんですからね。でも次回参加しても衣装での見分けが付く程鋭い観察眼は持ち合わせていないんですがw w w w wなんにしろ金髪お帰りなさい。そばかす書いて出て来ても何の違和感も無く観れる気がします。

山/田/レ/コ/メ/ン後に「ソロ無くってある意味良かった」と思うのは、むらかみさんのソロのイントロが流れた瞬簡に盛大に吹き出せる自信があるからです。全部山/田/レ/コ/メ/ンのせいですよ!!!!!わっどぅ〜_| ̄|○ノシノシノシノシ