ん?

何か不思議な日程ktkr

てかしろしま初日とか(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク取れんのか(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクというか、昨夜風呂に入りながら吉/井@ミカンの日程がもしかするともしかするのか?と気が付いて(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクしましたけど。わあああああ全然気が付かんかった(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクがっつり残/業の可能性大やないかああああああ(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクああああああああああかんじゃにえいとの詳しい日程(福岡はいつですか?しろしまは前日に追加でますよね?大阪も!)より吉/井の方が悩みどころだったよ!チケット取れてるんだよ!わああああ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \