うっほーい


わー!なんかもういっぱいですね!
てか、通信でさいていきよ以外の曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
疾走系ですね!はわわわ楽しそうだあああああ!

えーと、何から書こうか。
あ、そうそう、ガイドのまるやまさんによるむげんきょう御写真、いいですねー。やはり気心しれた方が撮ると素が出やすくなると思うので今後も期待大かと。カレンダ出る前は迷う事なく購入していたんですが立ち読みに切り替えるタイミングが分からなくなってます。来週は考えよう。節約節約。

んで、夫/婦!もう何回も聴いてるんですがまさCが愛しくてしょーがないw w w w w
でも、今後どうなりたいかってのに『なんも考えてない』って!ちょ!夢見させてあげないとw w w w w
そしてしーでーデ/ビ/ュに対して『別にあんまり』って!そらむらかみさんも『辞めろ』言うわなw w w w ちょっとだけ「公共の電波で辞めろとかいっちゃーいかんだろうw w w 』とか思ったけど言われてしゃーないわw w w wまさCガチのOTKの方は笑うしかないんじゃw w w wてか、いつのまにりゅうたくんもべ/て/ら/んくくりになったんですか?んでこれにくんたがはいってるんですよね?へー。ようわからんけど色々あるんでしょうねー。ゆうさんが『早くうれろや」ゆうてるのんは気持ちは分かるけど自分達がうれてるって言ってるようにしか聞こえないんじゃw w w w もっとギラギラしようぜw w w 普通に自宅へ宿泊させてあげる男前さはステキですけどね。大/阪発信でしたので流石にまもるおにいさんはいらっしゃらないだろうと思ってたら電話キタ━(゚∀゚)━!!でしたねw w w w律儀w w w w こんな楽しみももう終わりなのかと思うと寂しいですが、ゆうさんがド/ラ/マでお忙しい際は夫/婦/漫/才して下さるのをちょっとだけ楽しみにしていたいとお思いますw w w w

で、ゆうさんド/ラ/マ!まことしやかに言われてましたがなんかもうここ最近どなたかをドラマで観られるのって凄いですよね。ノリにノってるあらしっこのバーターならもうびんじょっちゃえばいんじゃね?ですよね!さー、これでまたレコダの空きを確保しないといけないぞ!嬉しい悲鳴!

で、うたのおにいさんのBOXが発売されると言う事であまぞねすさんで予約をすませて参りましたのでまもるおにいさんすぺしゃるえでぃしょんで編集する事に致しました。かっちゃんばりに編集するです。こちらではまだ後一回最終回を残しておりますのでまだまだ楽しみは続きます!

でですよ、ツ/アーキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!ですよ!
まだ日程の詳しい事は分かりませんが、もう少し先かと思っていたのでびっくりです。自分の想像してたのより早めになまじゃにえいと出来そうなのでたーのーしーみーすぎるうううう><うれしいなああああああ><って、日程見てみないとなんとも言えないんですが。いつからスタートなのか、それも問題だし、この時期やるなら土日公演多いだろうから結構しんどいぞって事で。どんだけ休めるかだな。うん。うん…なんにしろなまじゃにえいと出来る喜びを今は噛み締めたいと思います。うふふ。さー、徴収はいつ頃になるのかしら?

最近気になってた曲が2曲あったんですが、調べてみたら同じ方が唄ってらっしゃった。びっくり。これはもう買えと言う事だと思うのだ。でも一曲は売ってないんですよねまだ。一曲はあいちゅんでならDLできるとの事だったので迷わずDLしてきたんですが。も一個の方も音源化してくださいいいいい切に願ってやみませんー!女性の唄い手さんなのですが、女性の唄い手さんが気になってる時は割としんどい時という傾向が見受けられるのですよ。これが自分の中でちょっとしたぱろめーたー(@ゆうさん)になってる。これが分かってるだけでも生活の仕方に違いが出る。生きてるって凄いよな。無駄に歳取ってないわ。