雨は降りますか?

まもるおにいさんが観れないのでネタバレ避けつつ*1ブログ巡りしているんですが、他にも避けなければならない事があるので*2どうしよっかなーと思っていたら結局ブログ巡りすらしない方が得策なのかなと思ってぽどに落としたゲームをひたすらやっていた週末を過ごす事になりました。合掌。


ぱずる系のGが何も考えずに出来るので結構好きなんですが、本編終了したんでオプションGをやり始めたら最初はすんなりクリアしていたのに最後の3G位でつまずき始めて悔しいのでずっとやってた。休憩中もしかり。一度熱中し始めるとそればっかりになってしまっていかんですね。それが怖くてrpgは強い心を持ってじゃないと出来なくなってしまったんですが。*3んでオプションGもクリアしたんで今現在はどんだけ出来るかGをやってます。1Gをヘーキで1時間近くやっているのでこれまた気が付いたらすごい時間になってたりするんですがどうしましょうか?昨夜も寝たの多分5時とかだと思うんだ。

そうそう、まもるおにいさんなんですが、TV誌だけでしにかけてるんですがどうしたら宜しいんでしょうか?
きぐるみ姿もさることながらおにいさん姿もとんでもないですよね。向こう3ヵ月位無駄につやつやしとるんかな。ここでまもるおにいさん関連の記事を根こそぎ買いに走ったら部屋がかがわさん*4ちみたいになりかねないので自重してゆこうと思います。見たら欲しくなるので完全スルーの方向で行こうと思います。

昨夜絶対観ようと思っていたうちゅうせんちきゅうごう@ねこ満載を観ていたとき、うちの子が興味深そうに一緒に観ておりました。

大きい写真もあったんですが、生活感まるだしだったので切ってみました。分かるかな?
ベットの端っこに敷いてる彼用のねんねマット*5に鎮座して事の行く末をじっと観てました。後ろから羽交い締めにしてやりたい衝動にかられましたがやめておきました。只でさえウザがられているので。

ゆきねえがぼーいっしゅ代表って流れでのゆうさんの『ぜったいブレへん。』が好きすぎるんですが。
こないだのレイ/バンを嬉しそうにかけてるゆうさん想像したら電/気の曲を思い出した。何かの曲でレイ/バンって出て来ましたよね?なんだったか忘れたけど。確か最近のアルバムの曲なはずなんだけど。やっかし週/1の夫/婦は有り難い。『アホのおにいさんになってへんかなー』ってもうゆうさんがあったかすぎて_| ̄|○ノシノシノシ『たまにはほっとかなあかん』なひなさんにも_| ̄|○ノシノシノシまるやまさんどんだけ愛されてるの_| ̄|○ノシノシノシ
てつこでも『変な子なんで来なくて良かった』って_| ̄|○ノシノシノシ
まるやまさんが愛されてるっていうのをひしひしと感じたのでした。

さー、本格的に準備すんぞー。

*1:でも予告で大概観てしまった感はある

*2:どえむ様降臨中

*3:ここでやめる、是終ったら寝る!とか決めながらやる

*4:@だいだまん

*5:りすぺくとねんねタオル