水炊き食べたかった

とりま途中なんすけどこのまま下書き状態にしてたら投げ出しそうなんで出しときます。今更ながら福岡感想的な物を‥…
以下ネタバレしてますのでお気を付けを!

OVER TRUE
パッチ映像とかこまるー。萌えないわけないじゃんかあああああああああって位にパッチで容赦なく攻め込んできますよ気を付けてw w w w wここで負けたら最後まで立ってられませんよw w w w w

浮き世踊リビト
え?どこどこ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなってましたけどw w w w節穴過ぎてすいません w w w w黒いスーツでパッチなかんじゃにえいとさん登場で頭真っ白です!並びとかはすっかり忘れましたがくらまるが隣り合っていた気だけはします。あんね、ここでも大好きな変らないまるやまさんを観れます。人一倍ビートを身体でお刻みになられておりますそういうのが大好きです。ここで髪の毛がもっさりしてるってのだけは確認したくなくても出来ました^^でもかわいいよまるやまさん。一日目の方がもっさりしてらっしゃいました^^

Jackhammer
あまりにもカッコ良くてマルチに曲名出てやっと何の曲だったか理解するw横一列でメインステージにてお唄いになられております。

モノグラム
全体的に言える事なんですが、今回のダンスは結構先端末端の動きが重要というかなんというかな柔らかさ結構大事なきがするんで、そうなったらまるやまさんがステキじゃないわけがないじゃないですかああああああああああああ!最初の方の動きだけではぁはぁできた!
階段下と階段上でぎゅうぎゅうなってたりきゃっきゃなってたりで既に目が足りない確か2日目にりょんとすーさんともう一人が上の段できゃっきゃ言っててたまらんかった><ほんでからにくらまるが片寄せ合ってきゃはきゃはしてたよあれどこだっけ

BACKOFF
パッチの世界観ふんだんに攻め込まれますよ!ほんでここでガムさんのかっこいいのがくるんですよガムさんの棒を振り回す動きに合わせて画面上の球体が割れて行くという素晴らしいガムさんっぷりが観られます><んで殺傷能力の高い短髪アーセナルの二丁拳銃ぶっ放しが見られます><本当に世界観大事に見せてくれます!右サイドでヨコタツヤスりょんがあれなんだ?パントマイム的な動きをなさってるんです斜め前に倒れそうな体制でキープしたりして。おうぜんぜんその方面の知識ないからなんて書いたらいいのか全然わからんよ。

LIFE
ヤスとゆうさん意外は最初の衣装のジャケットを脱いでバンドでの演奏です!2公演ともジャケットの脱ぎ方が一緒だったのでこれがでふぉなんすかね?マルチへパフォーマンスしている彼等のショットが映し出されている訳ですが、ゆうさんの抜かれ率の低さは異常^^おいぼんごまんもみせろや^^兎に角ここのまるやまさんのサスペンダーのオプションにはぁはぁしました!だめだもうここまでで瀕死だよ(゚∀゚)ノワー
       
Baby baby
こちらも演奏です!
広島1部はベースの人が先走りベースだったと思うけどどうされたんかな^^1音ばいーんって出て「あら?w」って思ったけどそれさえもご愛嬌wでもその後にマルチに映ったにしきどさんの顔色を無駄に伺いました^^え?なんで私がびびってるのw w w


OP 挨拶
すーさん→りょん→ヤス→マル→タツ→ゆうさん→ヒナ
パーン!ファイヤー!男のエイターって位しか覚えてないんですすいませんw w w w10日にりょんがなんか「楽しい火曜日?11日?にしましょう」的な事を言ってたんですが、全部違うよりょんw w w w wって笑ってすいませんw w w wむらかみさんが相当ナチュラルに入って来て面白すぎて忘れるわw w w wあそういやまるやまさんがベスト着込みながら挨拶されてたのと、むらかみさんがマルチに映ってるその後ろに写り込んでるまるやまさんがやたら男前ではぁはぁしたことを報告しておきます。

泣かないで僕のミュージック
階段を使った演出です。うんなんかある程度のセットが存在しないと出来ない演出だよなよかったねかんじゃにえいとさんセットが分かりやすく充実していってて><挨拶中にみなさんベストを着用なさるんですがキラキラですよ><階段が上下したりメンズが登ったり降りたりしながら唄われます。新鮮な気がする。セットが十分に用意されて初めて出来る演出ですよね。ゆうさんが2日とも唄えてなかったぞ^^踊ってるゆうさんとすばるにはなぜか親心さんが降臨してしまって終始「頑張って!応援してるから!」っていう心境で胸いっぱい。

ほろりメロディー
セリフの部分は双眼鏡でガン見させていただきました^^ごちそうさまでした^^
セリフを言い放つ瞬間に他のメンズが集まって来てぎゅうぎゅうになってますかんじゃにえいと><そんだけで卒倒できるわ!確か考え過ぎ〜の所で頭の上で手が波打ってるフリがあったんだけどむらかみさんの映像が脳内に焼き付いてるwなんでwそれはステキだったからですよね愚問でしたw

アニマル・マジック
「産まれ変ったらマイクスタンドになりたいです!」と、真っ直ぐな瞳で答える時間です。広島1部はタツがフリ間違いなのか最後一人でフリをしててそのあとりょんと目が合ってニヤニヤしてたなぁ。

ウィンクキラーゲーム
再び黒スーツじゃにえいとです。りょんがチュッパしゃぶりながら出てくる訳です。ニヤニャしてごめんなさいw w w wゲームが始まる訳ですが。ゲームの内容を説明するのがヤスですが妖精です。お花の妖精がいます。んで一光です。
10日公演
誰かが「しかけろや!」って言った後にまるやまさんが「だーれだだれだだーれだ〜」って徹/子/の/部/屋のOPの曲に乗せて唄ってらっしゃいましたw w w w
ジョーカータツwin
面白かったのが確かしんだ(ウィンクされた)誰かが「かっこよくてドキッとした」と言ったのを聞いたりょんが「じゃあむらかみくんは無いな」って言って「せやな」‥…「なんでや?」の乗り突っ込みw w w w w組体操のピラミッドみたいのが罰ゲームなんですが、大きい人が下になるっていうのがキライってタツが確かいっててすばるがごねてたよwでも流れがすばるが一番小さいって流れになっててそれが納得いかなかったのかすばるが「おれが一番小さいってなってるけどちゃうやん!」ってヤスとすばるとタツが3人で並んでましたwそれをみたヨコが「携帯やったら電波調子ええ!」ってw w w wバリ3かw w w wピラミッド倒れたあとすばるが機材で頭を打ったみたいで「アイヤー」ってw w w w w w w w w夫婦が一番おもしろがってた姿が面白かったですw w w w w その後ヨコが持ってる携帯が鳴るっていうテイなんですが、ハンガーが出て来るw w w wまるやまが乗り突っ込みしてたw w w w「ヒナにCMが決まった」という流れで爆笑CMが流れ、その後パロったヨコのCMがw w w w w wナレもいっしょの方で面白くて笑い死んだw w w wめっちゃしゃくれてた気がするw w w w w

11日公演
ジョーカーヨコwin
こすやま全開のゲーム回しでしたよw w w w回りのメンズをあやしいあやしい言いながら自分がジョーカーというwんでりょんが途中チュッパとマイクを間違えてしゃぶろうとしてたw w w wすばるにケツを触られてりょんが超喜んでたw w w wヨコからの指令「イジリー岡田で」でむらかみさんのアリクイがw w w w wまるやまさんがまがおだし舌使いがあれだしで面白くて笑い死ぬかとw w w w wここでりょんの誕生日サプライズお祝いが><終始メンズが「なっぴーばーすでー」って言ってたのが気になった訳ですがw w w w wなっぴーってなに?w次はまるやまさんだよねって話になり「今いっしょにする?」とか「無い方向で」とかもうw w w w wプロアクCMのパロがw w w wやすだがw w wやっぱ順番なんすねw w w w皆薄い紫の衣装だしもうたすけてw w w w wわらいしぬw w w w w

Wonderful World
虹っぽいのを基調にした衣装へ。二日目は衣装換えしたばっかりなのに気が付いたら

ズッコケ男道
バックステージにてズッコケです。いつものように小芝居的な物が繰り広げられてたのだけは覚えてる。

ワッハッハー

急☆上☆Show!!
MC
やたら甲斐甲斐しいまるやまさんが見られます。

二人の華(丸山、大倉)
9号車2番A席(渋谷、錦戸)
夫婦劇場(脳内タイトル)(横山、村上)

TOPOP(安田ソロ)
かと思ったらトッポの格好した他のメンズが綿飴もって踊るというファンタスティックな演出!ビューティフル!

好きやねん、大阪。(ベテラン)
大阪ロマネスク
願い
バンドセッション
ミセテクレ
って!!!!!!!
BOY

ED MC
10日はりょん
11日はタツ

蒼写真
アンコール
無責任ヒーロー
ひとつのうた