ひ/と/狩/り/行/こ/う/ぜ!

どうも、ぐれーぷ育てる話のWS捕獲をすっかり忘れてしまった人がここにいますよ\(^o^)/

以下まぁ大した事書いてないですw


えっとこないだのフリ家の日に身内が仕事中に事故るというハプニングがありましたこんばんわ。まぁ全然大丈夫だったんですけどね一歩間違えば大惨事ではあったけど。怪我も無かったし良かった良かった。しっかしあぁこれから哲平さん観るんだよね…マジ他人事じゃねーわ…と思いながら拝見しておりました。仕事って大変だよね…本当に。ってまぁ哲平さんにはもれなくはぁはぁしたんですけどね☆悲観的になる哲平さんやプリンいっしょに食べてる二人とかさ。って、『あーん』はまだですかああああああ!!!!!!111早く!早く!OTKは熱望してますよ!ドラマの内容暗い重いなんだからそういうサービスショットも必要でしょうがあああああああああ!!!!って、喜ぶのこっちの人だけなのかなw w w wいやきっと世間様にも需要はあるはずだよ!だってあんなにかわいいものおおおおおおおおおおおお><どうしようまた強い波がきている><大分も頑張ってさがしちゃおうかなおじさん!と思ったけど年内最後にお化粧品ごっそり買い込まないといけなかった事を思い出したので諦めました。こんな時に自分にも多少残ってる女子感を感じない事も無い。けど大分いきたかったなあああああああ><行けん事は無いけど次の日仕事行ける自信も無いし\(^o^)/チケット探しに費やす時間もちょっと笑えないし、*1どう考えても過酷のなにものでもなさそうだったし\(^o^)/ってことは東京どーむ…って、ちょっとがっつき過ぎな気がしないでもないけどDVDにしてもらえなかったらもう二度とみられんのやぞ!って思ったらやっぱ観ておきたいじゃん!あんなかんじゃにえいとさんやこんなかんじゃにえいとさんを!カ/ウ/コ/ンまでにもう一回位見ておきたいんだよ><ああああああああ楽しいよ今回。あ、今回もですね。
んで夫婦を聞きながらニヤニヤしてたんですけどむらかみさんのはぐれ話と最後の年収うんぜんまんって聞いたら『え/っ/ち』が(ryの下りでゆうさんが結構踏み込んでたのが面白かったですw w w w あの方以外と踏み込まないからw w w wちょっと新鮮でしたwその後の『怒られるんかと思った』が最高に可愛かったですけどね。はぁはぁ。
そんなこんなで広島にて年内まだ仕事ありまっせ!な雰囲気を醸し出されてたので楽しみにしつつ東京どーむも検討しつつ、12月になった事に今気が付いたことは内緒にしながら年内業務をちゃっちゃか片付けて行こうと思います。てか、皆さん12月になった事知ってたの?明日からさかのうえのくも2部放送開始じゃん!家帰ったらえぬえっちけーさんの番組の冊子があって観てたらあ/ら/しが紅/白司会だよ!ってぺーしがあった。もう最近彼等を見ても「大きくなったなー」って感想しか出て来ない。いつかかんじゃにえいとさんに対してもこんな風に思う日がくるのかなーと思ったりもしたけどそん時は私じゃない人が応援してるから私が心配しなくてもいいわな、と。私の応援なんて微々たる物ですが、観たい!という欲求がある内は食らいついて行くのみです。だからさー、とうきょうど(ry

*1:広島1部は血眼で見付けましたが^^