多分3つ位はみた。

今年最後の大連勤してました\(^o^)/一瞬意識を失いかけましたが、ただ眠たかっただけでした\(^o^)/

師走感ぱねぇ…日に日に師走を感じる…。そんなこんなしていたらロクなレポも上げずにただ時間だけが過ぎていました。自分の為の覚え書きみたいなレポだしもう書かない事にしました。てか大分忘れたってのが正しいんですが。楽しかった!で全てが伝わればいいのに…。人様に読んで頂ける様な代物じゃねぇわ\(^o^)/
広島ではあおしゃしんイントロ〜じたんパート付近までのじたんがステキ過ぎて腕の血管ガン見したことだけ思い出した。今回パンツがフルレングスばかりなじたんなのでふくらはぎ担と致しましては残念でなりません。あ、そいや思い出したけど仕事中にのり

使いながら何かに似ているな…って思ったですよ。あの、今回のツアーのキラキラベストをお召しになられたかんじゃにえいとさんに似てる気がしたりしてすいません。のりを擬/人/化してくるくる回したりして人として危険極まりなくてすいません。

連勤だしえ/び/ぞ/うばっかりでうんざりだしで最近またパニ垂れ流してたんですが、やっぱタコを食べるシュミレーションしてるじたんのカオったらなかなかカオw w w ですよねw

んでですよ、何に震えたって、夫婦による夫婦の為の夫婦の時間が公共の電波に乗るという事実!22日はシフト変えて貰っても良いよね?今月休みもシフトも変わってるわけだしたよ。だって全世界に夫婦が流出する記念日だよ!

んで、昨日のフリ家はひたすら暗い重いでしたね(´・ω・`)全然引っ越しの目処立ってないけど来週最終回なんすよね?とりまあかりによる哲平への『あーん』だけははしょらないで下さい><。。。

ほんで、最後すーさんへお返事させて頂いております!2週間以上お返事せずにすいませんorz


すーさん

いえいえ此方こそお声掛けて頂けて嬉しかったです!暗がりでしかお逢いしたことなかったによくこんなの覚えて下さってるなんて!と嬉しくて動揺してしまいましたw割とチキンなのでお声掛けて頂けるとマジで嬉しです(*´∀`*)ちょっとだけ切なさ共有させて頂けたのでありがたかったです!有難うございました!また見付けたら声掛けて下さい!じたんなみに尻尾準備しておきますw