P/U/Z/Z/L/E感想

潜伏している間に感想を


『キス!』『キス!』の所と主張しすぎる『ないないない』の部分でもう笑かして貰いました。凄い好きな曲です!ギター主張感があってよ/っ/ち/ゃ/んなんて貪欲なの!でもこんな曲作られるってのがまず意外だったよ。かんじゃにえいとさんに巧くなんじんでいると思います。
ア/カ/イ/シ/ン/キ/ロ/ウは曲聴いた時に何か感じて作った人みて納得。はやしだけんじだったよね!この曲も好きだなー。上ハモの部分が特に好きー!まるやまさんのフェイクも満載ですし。こういうの得意だよね、やっかし。渇いた花はTHEアルバム曲といった感じですね。シングルだとカップリング的な。良い曲でこれまた昼間の陽気の心地良さなんかを感じながらお茶でも飲みたい気分になります。夜に聴いたらあんまりだったけど昼に聴くと凄い好きになりました。すいませんね、時間や場所で気分が変わるOTKなもんでw w w w w wゴリゴリはもう言う事ないんじゃないか?今のTHEかんじゃにえいとが思いっきりでてる曲だと思います。上/中さんとは本当に相性良いですよね、かんじゃにえいとさん。ロ/ー/リ/ン/グ/コ/ー/ス/タ/ー好きー!登場してる女/子がモンスターな気もするけどw w w w w M/y/L/a/s/tT/r/a/i/n、何か不思議な曲だなぁ。歌謡曲なんかな?涙雨位の分かりやすい歌謡曲の方が理解力の低いここの人にも理解出来るんですけどね。あ、どろくさくないんだ。ブ/リ/ュ/レ好きー!ライヴでこの低音がドンドン来るのかと思うとニヤニヤしてしまうよ!サビが思いがけない展開だったのも好きです!咲/い/て/生/き/よ、まかいのさんキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*まかいのさんを確認するとどうしてもキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*してしまうのはもう仕様ですw w w wギ/ガ/マ/ジ/メ/俄/フ/ァ/イ/トすううううううきいいいいいい!!!!!!!多分これ自分がはやしだけんじが好きだからしょうがねーわw w w w w斬/鉄/剣ってフレーズが出て来たときには五/右/衛/門キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*しましたよねw w w w ル/パ/ンの中では五/右/衛/門/担な人にはそのフレーズだけでお腹いっぱいですw w w w w w情熱partyもこれまた何とも言えない!!!!!かんじゃにえいとさんにぴったり!ど/ん/な/に/離/れ/て/い/た/っ/て/側/に/い/る/か/らが!むらかみさん→ゆうさんの流れだけでってか出だしがむらかみさんってのが衝撃すぎたんですがw w w w w 三/馬/鹿の流れで唄ってゆくんだなーと思ったらなんかちょっと嬉しくなってしまいました。まるやまさんのパートが好きだ。

で、P/U/Z/Z/L/Eなんですが、これ最後に配置されてなくてよかったああああああああ。
実はこの曲を聴くのがちょっと躊躇われまして2日ほど寝かせましたここの人はw w w w w w wなんか緊張したんだよぅ。夫/婦でイ/ン/ト/ロ聴いただけでちょっと動揺してたんだよぅ。ってな訳で受け手も千差万別なんで受け流して頂いてけっこうなんですが、まぁそんな心構えして2日も寝かせなくても大丈夫というか自分が思っていたほどの事もなかったんですが、何にしろとても良い曲でした。だってさ良く考えてみようや、自分が好きなアーが自分が愛でてる方達へ書いたんだぜ?しかも愛でてる方達から話とか聴いて書いてるんだぜ?そりゃ緊張もすると思うんだよ。んで聴いたらなんかもうなんていうんですか足りないピースですよ。ねぇもう。で、これライヴでやりますかね?なんかやらない気がしないこともない。むしろやらない方が良い意味で裏切ってくれると思ってしまう。あ、でも聴きたくない訳じゃなくてさ。聴きたいよ、むしろ聴きたいよ。でも裏切る所はここなんじゃないかと思ったんですよ。

以上。かんじゃにえいとさんの曲感想
次、ユ/ニ/曲!

Glorious
お唄の巧いとされてる方達はどんなん唄われるかな?と思っていたら英詞のお唄!英詞のお唄をはなもげら英語で唄うのが趣味な人は思いっきり一人ではなもげらしてましたw w w w wtornssも拝見してみたかったですが、これはこれで大変宜しいかと思います。全然想像出来なかったけど出されてみると妙に納得出来る物でした。

Kicyu
この詞をゆうさんが書いたって事実だけで萌える。本間Dで27ちゃいもうすぐ28ちゃいの人が脳内こんなんなんかと思ったらもうここで萌えんでどこで萌えるんかと。ゆうさんが愛し過ぎますが。でこれ天才やしだの曲なんだからもう困るよね!うん、やしだやっかし天才!天才+天才ってえ?ここには奇跡が!!!!!ひっじょーに残念なのはPVが全/編/ア/ニ/メ/ー/シ/ョ/ンだった事だったんじゃ。もったいねえええええええええええええ!!!!!!これはもったいねええええええええ!!!!おばけがでるぞおおおおお!!!!!!!

YOU CAN SEE
洋 の 人 が 無 駄 に イ ケ メ ン (2回目)
あー、もうなんていうんですかいっちゃってもいいですかね?「傷つけたりしないから」って所に萌え死んだですが。絶対嘘ですよね!むしろ傷つけちゃってたりしますよね?と思ったら毛穴開いたよね!あ、これはここの人の趣味思考と勝手なイメージでの萌えなのでw w w w w wしかもそこだけ勝手に女/子へ向けての設定に変換しての萌えなのでw w w w w w wだめだ、もうここ聴いただけでニヤニヤがとまらないw w w w wPVの出来がもう!でもさ、何で提灯=し/ょ/ん/べ/ん/小/僧なんかなw w w w w wシュール!わかんない!!!!!んで結局最後の最後にふざけてしまった人がw w w w w wどーしてもそこは譲れなかったのかしらw w w w w w最後のアレで「あ、まるやまさんだった」と認識できたよね!だって「え?誰?」って位の気持ちで観てましたもんねw w w w wむらかみさんもこれまたかっこよろしくてねええええええ!刀が出て来た時には「刀ktkr w w w w w w w」って爆笑もしましたがかっこいいね!文句言わない!