プ/レ/ミ/ア/ム/とヘ/イ

なんだかんだで書いてる。
マジで必死なんですが、折角書いたので開店しました。いつまた何時閉店するかわかりません。
落ち着いたら通常営業に戻りますので生温かく見守って頂けましたら幸いです。


@プレミアム
とうまかわいいいいいいいい!!!!!なにあの子!そらイ/ケ/メ/ン/パ/ラ/ダ/イ/スやんな!せやんな!
ゆうさんも言ってたけど「とうまが売れて嬉しい」って、国/分兄さんも言ってたよ。開拓者ですもんね。そら回りで一緒にやってた人達は嬉しいよね。でもそう言って貰えるのはとうまの人徳だと思う訳だよ。とうまも目が凄いキレイですねぇ。とうまの話をかつんねぇさんとすると、絶対『天/テ/レ』の話が出てくるんですが、当時OTKじゃなかったけど天テレは観てたもんなー。そうなんですよねー。とうまかわいいなああああ。

で、かんじゃにえいとさん
渇/い/た/花は皆さんで唄ってらっしゃるのを観るとさらに宜しいですね。必死に音取ってらっしゃるむらかみさんw w w w wなまじっか回りの方が巧いから足引っ張ったらいかんというのんでしょうか?そういった感じが非常に見て取れました。頑張って!ってこれ、ライヴでやる時も『耳に手を当てる+前屈み』が観られるんですかね?楽しみです。で、すーさんがリズムに合わせて着席している姿がどっかでふざけようとしているのが良く分かりましたw w w wうん、そんなの嫌いじゃないw w まるやまさんが結構オイシイパート頂いてるのでお唄が堪能出来てとっても満足でした。

かっぺかわいいいいいいいい!!!!!!

かんじゃにえいとさん
続いてはP/U/Z/Z/L/Eですよ。
あー、ストリングとかマジで反則!!!!そんなん大好きなんですけど!!!
ストリングと言わずオ/ー/ケ/ス/ト/ラでやっちゃおうよ!(多分これ以前言ってると思います、いつか分からんけど)
ライヴでもこれやられたら卒倒します。でもまだ多分無いと思うので気長に心構えしておこうと思います。でも本当に良い曲頂きましたよね。一重ににしきどさんの営業の賜物かと思います。ありがとう、にしきどさん。んでこれまたまるやまさんのパートがねぇ。こうして観るとまるやまさんのぱパートは割と重要な所だったりするのでかんじゃにえいとさん内に限らず回りからも歌唱力を認知して頂けてるんだなと思うとOTK泪。ま、出来る事ならボイトレしたら今よりいっそうよろしいのに。『瞑想』も宜しいかとは思いますし、お休み出来る時にしておかないといけない職種かとは思いますが、今出来る事を全部やってくれたらなぁと思います。贅沢ですし求め過ぎている事は承知しておりますが。でも、それでお金を頂いてる訳ですし、『やっておけば良かった』と思うくらいなら今からやっておいて損する事は無いと思います。折角良い声してらっしゃるんですしね。あ、でもこれはまるやまさんに限った事では無いんですが。求め過ぎてるのともちょっと違います。これは『期待』です。

と、話が逸れてしまって申し訳ないw w w w

@ヘイ

30分経過した時点で『え?うたばんの悪夢再び?』と思ってしまってすいませんw w w w w
あら?大分迷走されてませんか?大丈夫ですか?ひ/な/壇が無くなって編集しやすくて良かったです。これだけはホントに有り難い。もうひ/な/壇ので編集に煮詰まったワ/ッ/ハ/ッ/ハ/ーのヘイSPをやあああああああとこないだ思い切ってぶった切ったばっかりだったのでw w w w w
で、ゆうさんが本/間/Dになりかけてる最中なのか大分シュッとされてるし、むらかみさんは頭が長くないし、まるやまさんはまるやまさんだしで普段ビジュアル面で心配な方(自分比)がこれまたステキでらっしゃるから観てて幸せでした。んでこれまたストリング付きときた。プレミアム仕様なのかと思ってたけどどなたかのこだわりなのでしょうかね?でも正解だと思います。そうとう2割増で世間様にもあれ?と思わせられるんじゃないでしょうか?まるやまさんが喋ったかどうかなんてどうでも良くなる位です。元々別に喋ってなくても良い派なので。

といった感じでここの人は相変わらず必死です。