にゃーるほどね!

ここ何日か書こう書きたいと思いながら書く→全消しの繰り返しでしたよ。
大した事書いてないし、書きながら支離滅裂過ぎて何書いてるのか全然自分でも分からないと言う。
んでもってリアルに倒れそうになったりしてましたとさ。


いやー、きっついね。(諸々汲み取って頂ければ)

OTK業務は遂行中です。えーっと、ざにべん、夫/婦、QS、通信、きくじゃにりたーんずまでは聞きました。しかーし、しゅらばら2回目を録画し忘れました\(^o^)/んでざにべんも忘れた\(^o^)/ざにべんは21時の時点で覚えてたというか準備する事は出来てたのにもうあまりにも疲労困憊でもういいや´д`ってなって放棄と言った方が正しいですが。諸々しんどいんですが日常でもしんどい事が重なってしまってもう´д`身体があと一つ欲しいよ´д`もしくは強靭な精神と肉体が欲しい。丈夫な方だけど謎の不眠と貧血と偏頭痛と諸々一気にキてリアルに職場でフラッフラでした。あ、別に過剰な労働を強いられてるとかではないんですがね。ま、しにはしないだろう。
まー、そんな中いつもの様に何か聴きながらベットに入ったら詞をちゃんと聴き取って不意に疑問が湧いて来てしもうて寝られなかったりしてるんですが。こういうのって過敏になってる証拠だと自分尺度が申しておりましたのであまり考えない考えない。どーでも良い事にまで悩み出すと飽きるまでやってしまうのでなんとかシフトチェンジのタイミングをみはからっておりますよと。

りたーんずがね!さんばかがね!

なんかもう超さんばかだったんですよ!さんばかってステキだなーと思いながら聴いてた1時間でした。ゴリラゴリラ。今後メ/ス/ゴ/リ/ラも交えてのお席の確保という人/類/史/上/初の快/挙に参加するなんて光栄です。ゴ/リ/ラ/誌は人類にはやはり読めませんか?てか、むらかみさんが加/圧/ト/レ/ー/ニ/ン/グで肩をいわした(過度の疲労の為)との事。え?この方大丈夫?とちょっと本気で思わされましたけど。色んな意味で。ストイックといえば聞こえは宜しいですが。ほんとこういう話を度々聞くけど聞く度に「めんどくさそうやなーこの人」と思ってしまいます。ま、ご本人のしたい様にされたら宜しいとは思いますが。ほどほどという言葉をご存知じゃないのかしら?さんばかのさんばかによる良いさんばかで潤いました。7月も無事帰って来られる事を切に願います。

取り憑かれた様に貴金属を磨いていたら2本ほどぶっちぎってしまって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽま、安物だったんでまぁいいんですけど。むしろちょっと片付いたな位の気分になりましたが。やー、基本しっくりいくと暫く同じ物しかしないし、調子の悪い時は質の良いシルバーでもかぶれるもんで「こんなんあったっけ?」とか思いながら磨いてたんですが。なんかスッキリしました。

最近ずっとコ/ン/ビ/ニでジ/ャ/ワ/テ/ィ探してるのに売ってなくて。スーパーに寄る気にはないから寄りませんがスーパー行ったら有るよなー多分。あれが一番ベストなんだけどなー。甘くないしお茶っぽいけど紅茶的フレーバー感も味わえるなんて!もっともっと賞賛されて良い飲み物だと思うんですけどねぇ。雑誌とかで特集*1とか組むべきだって!コーヒー飲めない派にとっての『ブラック』的位置づけです。(自分比)職場の自販機に入ってないし、もう箱買いかなー。また箱買いかなー。

*1:どんな特集かわ知らんけど