これ結構難しいな!

N----aさんから頂きました!バ!ト!ン!


印象バトン


回してくれた方に対しての印象

ふんわりした方。
何度か御会いさせて頂いておりますが、わーフワっとしててかわいいーと思いました。
オーラがとっても柔らかくて回りの人に警戒心を抱かせない方だと思います。
自分が割と第一印象がよろしくないタイプの人間なのでスッゴイ羨ましい!
お話するととっても楽しい方です。こちらのアホみたいな事でもちゃんと聞いて下さるし、
お話していてキャッキャして下さるし、毒もお互い吐けますしw w w w w
かんじゃにえいとさんやまるやまさん抜きでもお友達になりたいなーと思う、とってもステキな方。

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

1.怖い

2.ちょっと残念

3.自分の世界がある(良い意味でも悪い意味でも)

4.見た目と違って大雑把で適当

5.四方に壁作ってシャッターも降りてる

本当に見た目というか第一印象が『怖そう』とか、『気難しそう』とか、『振り回しそう』とかもう人間性を疑われる感じの事しか言われないんですよ、最初。でも話すと残念ですし、結構適当だし行き当たりばったりだし、勢いだし、チキンだし、普通の人なんですよ。上に書いたのは全部ある程度同じ時間を共にした方から言われた事がある物なんですが、良く言われるのは3と5ですかね。5は仲が良い人に絶対言われるw w w w w『混じってそうで壁作ってるのが見てて分かったw w w w w 』って。こちらから向って行く分には大丈夫なんですが、ぽっと知らない人の中に掘り込まれるといかんせんw w w w 『相手も人類!食べたりしないから!』って思いながら混じってますw w w w でもちゃんと話は聞いてます。


自分の好きな人間性について5つ述べてください

1.ある程度前向き

2.楽しい事に貪欲

3.何でも否定しない

4.優しい

5.世間一般的な常識を持ってる


でも、何か感覚で生きてる人間なので、何となくこんな感じの人という曖昧な物なんですが。


では反対に嫌いなタイプは?

1.自分が一番大変だと口に出す

2.何でも否定する

3.人の悪口を所構わず平気で言う

4.ずっとうだうだ言ってる

5.思いつかない。

人様を否定出来るほど人間出来てる訳ではないのでおこがましいですが、友人にはなれんなーと思う人はこういった方かなぁ。


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

人に不快感を与えない人になりたいです。どーでも良い人にだったら何と思われても構わないんですが、自分が好意を抱いてる方には男女問わず常識的な事で不快感を与えてしまう人間にはなりたくないなーとは思います。物も言い方一つで相手を傷つけたり不快にさせてしまう事があるので気を付けたいと思ってます。いつも楽しそうな人だと思われる様な人間になりたいなー。もういっそちゃらんぽらんと思われてる位で構わないw w w w 気を使える人にもなりたい。

大好きな人たちに叫んでください

皆さんこんな人に付き合って下さってあーりーがーとーうー!
ビッグラブ!これからも楽しい事しましょうねー!

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

7人にも回せない!
あー、はてダお引っ越し記念にポカリさん(id:omarururu)さんどーですかー!
お忙しい様でしたらかまいませんのでー!