こそっ

閉めてた間にまたもや書く→全消しをしてました。


何とか広島に参加出来る事になりました。
ここ何日か帰る→PC+携帯片手に探しまくる→3時就寝をくり返しておりました。長かった‥…
とりあえず一段落致しましたので開いてみました。おーぷよあーい*1

ここんとこG/Wは勿論仕事でございました。えぇ。
OTK事を振り返ってみましたが、いつから書いてなかったんだっけ?えーっと夫/婦と通信は聞いたよ!けーびーえす放送がその日は割と聴ける感じだったので、夫/婦のぼやきが面白かったw w w w w w電波は悪いけど文/化/放/送も京/都/放/送も拾えるってある意味よい事なのかもしれませんね。あ!今気が付いたけどまたもやしゅらばら撮り逃した気がするぞ!まずい、これはとりあえず毎週予約にしとかないと来週も間違い無く撮り逃す自信がある。胸はって言える。べん@しちのすけも観ましたよ。しちのすけ=MJなのでかんじゃにえいとさんとお仕事されてる事に何か不思議な気分でした。そこでまたもやMJとまるやまさんが同い歳だったという事を思い出す。ついつい忘れがちになる。本間Dも観た。相変わらずMrKAMIYAMAの部屋での本間Dとかみやまの距離にはぁはぁしてるんですけど。あれははぁはぁの何ものでもないと思います。

本日のまるやまさんの日記‥…パマス(絵文字)に(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク
ぱぱぱぱぱぱーーーーままままですかああああああああ?ぱぱぱぱぱぱああああまままままなんですか(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクストパである事を切に願ってやみません。あ、でもお可愛らしかったらいっか。←結局w w w ズコー\(^o^)/だったらどうしようw w w w

さーて。
もうすぐツアーが始まりますね。もうすぐですね。夫/婦でゆうさんが『映像作った』『むらかみの所で知らんスタッフさんが笑てた』って仰られてて余計血^^眼に拍車がかかったのはここの人ですw w w wそれちょおおおおおおおみてええええええええ!!!!!!ってなりながら血^^眼って、良い子の皆さんはこんな残念な大人にはならないようにね!はんめんきょうしだよ!

さー、G/Wが終ってもお仕事の人はさっさと寝ようと思います。

*1:間違った使い方