そんなんしらんぞ。

ゆうさんがばーどに出てたって、そんなんきいてなーいいいいいいいいい!!!!!!
うぇぶのってた?ねぇねぇのってた?僕の目に見えなかっただけかなああああ?????


てなわけで、ゆうさん捕獲ならず。ちーん。
こんな高ビジュアルの時に映像残さんで、いつ残すんじゃーい!

そう、のんのを見て来たんですが、ユニット写真しかなかったんで買わなかった。自分が思いの外Gショットが好きな事に気が付いた。いや、勿論かんじゃにえいと>個人な事は知ってたんですが、『あーなーんだユニットだけかー』と思って買わなかったっていう事実。紙面にぎゅーぎゅーになってたら即買いだったんだろうなっていう。各々それぞれおかわいらしかったんですけどねぇ。がいども買ってない。てか、見てない。忘れてたって言う。ちーん。

どーも今日は腱/鞘/炎になりそうな位書き物しててだんだん面白くなってきて自分との戦いみたいな感覚になってきてでも何かいてるのかもようわからんような状態になってたから仕事帰りに買い物行ったのに買い忘れはあるし、帰ってから買った物のフタ開けようとしてかやしてぱーにしてしまうしでちょっとどうなんだ?大丈夫か?買い直す気もなくなったのでやーめた。もういーや。

ってこんなことしてたらゆうさんのお誕生日!28ちゃいのお誕生日!これは改めてエントリあげようかと思いますが、日付変ってたらごめーんね!

昨日の夫/婦(もう一昨日か)聴いたけど、『あらさー』って!確かにそうだけど!てか、殿もゆうさんも終始噛んでた気がするんですが?なんか色々面白かったですね。最後のむらかみさんのものまね@くわたけいすけったらなかったけど。色んな方面に謝ってw w w w

全然関係ない話なんですが、先日とうとう大/泉さんもめでたくご結婚なさいましたね。その一報を聞いてまず『ちょ!シゲ!』と思ったですよ。誰かどなたかシゲの事を幸せにして下さる事を切に願ってやみません。結局やっぱり最後までのこったよねw w w w w どこまでもシゲが愛し過ぎますw w w w4月と8月と11月にはちゃんと出会えたんやろうかw w w w