あらいやだ

気が付いたらこんな時間に!
明日もお仕事の人は早く寝たいのに寝れない!


な/る/ト/モがけっこうがっつり出られてていいですねー。
むらかみさんのあの頭はいったい。威嚇ですか?妙齢には女/子の『盛/り』と呼ばれる髪型にさえ威嚇されとんのかなと思ってしまいますもので、そーれーわーいかがなもんかと。最近の髪型嫌いじゃなかったので非常に残念ですよ。てか、すーさんニット帽かぶってらしたからちゃんとは分からんけど結構髪のびたんじゃないでしょうか?わー時の流れを感じるぞー。まるやまさんはうん。まあ。ゆうさんの髪型もビミョー。うーん。ま、ライヴがあろう時にベストへ持って行って下さってたらいっか!という結論に至りました。

昨夜うたのおにいさん@6話を拝見したんですけど、泣いてる姿に毛穴が開きました。
なにあれかわいいいいいいいいイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!
なんんんんんんっかいも観たよね(*゚∀゚)=3そりゃもう観たよね(*゚∀゚)=3
ほんでダッフルばっかりで登場するからあれしかないんかなと思ってたらスーツの上には黒のダッフルでさ(*゚∀゚)=3
ダッフル担なのかと思ってたら違うアーミーっぽいのが出て来たよね(*゚∀゚)=3
お話としては観てて切ない内容だったんですが、違う所に目がいってしまうし泣き姿に(*゚∀゚)=3してしまうしで忙しい回でした!
着ぐるみ着て泣いてる姿、マジで萌える。2割増で(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \アでした。連/ド/ラってステキ!てかこのド/ラ/マがステキ!まもるおにいさんス/テ/キ!まるやまさんステキ!←絶対的着地点

えー、ここ最近お仕事であーでもないこーでもないと思ってたのでかれんだやまもるおにいさんや夫/婦がいつも以上に癒しでした。むしろ癒されにいってました。ここ逃したら自浄できんんんんんんって必死でした。うん、癒し大事。かんじゃにえいとありがとう!