当面の目標

今年の映像今年のう!ち!に!
って事で全力で編集→DVDをくり返す日々を誓います。
どうも、『あなたはどのロ/ッ/ク/ス/ター?』っていう心理テストで『ジ/ョ/ン/レ/ノ/ン』になったinamiです。
でもどう考えてもジョンレノンではなくオノヨーコだと思うんだよね。ワイドなパ/ン/ツをはくとラ/ブ/ア/ン/ド/ピ/ー/ス☆だし。
でも心のロ/ッ/ク/ス/タ/ーはめっきりU/K寄りなので当たらずとも遠からずです。でも今日はM/T/Vで放送があるらしいブリちゃんの特番情報にきゃっきゃしてましたけども。本当に節操なし。


でー。
まぁ普通に過ごしてました。ミカン会合開催を打診してたんですがいかんせんゆうこりんが社/員/旅/行ということで。
レコ編集とかしていたら冒頭の目標設定を思いつきまして。やろうと思わないと出来ない性格ですんでねー。やりたいと思った時にやらんといかんなと思いまして。でも良く見たら去年の映像もまだ残ってたっていう。うん、出来る事からやろうと思います。
てか、もう今月日曜休みが無いのですがどうしますかー?来月の休みは土曜しかありませんでしたー。もしかして来月は土曜もお仕事とかですかー?>私信

傷心も手伝ってシ/ル/ク/ド/ソ/レ/イ/ユが観たいなーと思っていたらそれ様のパックを発見しまして。次いでにセ/レ/ブ/京/都/旅のパンフも頂いてきてみた昨日の18時。でもやめた本日の18時。どっちも安いパックでなら海外旅行2回位行けそうな金額だった。無駄にパンフを減らしてしまってすいません。みのたけ考えていこうと思います。てか、来年かんじゃにえいとの海/外/公/演とか無いですよね?あるんだったら極/貧/O/T/Kの為に2年位前から言っといて下さると有り難い限りです。本当にそうなった時に行けるかどうかは分かりませんが。3連休までなら頑張れますんで!うん、その前に座/席の確/保が出来ないんだろうけどね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \でも、そろそろ視野に入れとかないといかんですよね?いつかは通る道ですもんね!あれ?書いてて思ったけど必死すぎますかw w w w w
でも、何となく観たくないですか?どんなMCするんだろうとか興味ないですか?まるやまさんのいごきが海外でも受け入れられるのか興味ないですか?( ´,_ゝ`)プッ顔の方ばっかりだったらそれはそれでちょっと萌えますよね?(どえす降/臨)

オ/オ/ク/マさん大阪公演始まったですね!
行かれる方が揃って『ちょ!それ売ってくれよ!』ってのがあるので。あーれーはー反則!ケ/ツ/ド/ルが本当に良い仕事してるし、何にしろ美し過ぎるやろがい!ずーるーいー!オ/オ/ク/マ/Pプ/ロ/デ/ュ/ー/ス/のかんじゃにえいとが観たくなるよおおおおお!ってな訳で大/阪/公/演は拝見出来ませんのでどんな風になってるのかわかりませんが楽しませて下さってると思います。

そうそう今週のれんじゃは何か面白かったんですよね@まるやまさん。いつも右から左なんですが余韻があった。なんでかは自分でも良く分かりませんが。

プレミアムの『いきましゅよー』がやっかし面白くて何回も観てます。

取り留めなくてすまんですー(・ε・)キニシナイ!!