お腹が痛いです。

いやいや朝からお腹が痛いと思ったらそうかそうか当落出る日だったわ。


忘れてた訳じゃないけどなんかそこさえぼやかしたい気分だったので。えぇまぁ想定の範囲内の全滅でしたが。うぇぶはホントに縁がないわ〜。当たった事ないよ。もう悩むの嫌なんで行かない事にしましたー。だってこれから年末年始で仕事忙しいのに血眼になる体力も気力もございません。後は野となれ山となれ〜あはははははは。かんじゃにえいとのライヴを大人しく震えながら待つことにしますよーだ!めんこいメンズ待ちするもんねー!あ、やしだがどうなるか分からんけども。
いやはや毎度毎度神経すり減りますね…。ていうか現時点でちょっと距離置きたいくらいの気分です。けして彼らが悪い訳でもなく、運だししゃーないんですが、色々たまりにたまった物がブワッとキたというか。システムとかやり方とか言い出したらキリないんですけども。てか、しんどいわー。そりゃ休憩中に1122だし夫/婦ラジオ聴こう、しかも『かぶとが飛んだぞおおおおお』のくだりを聴こう。って気分にもなりますわな。癒やしを求めますわな。そう、愛でる気持ちだけが空回りなんですね〜。それが日常生活もいかんせんの中に混ざると『きっついなー』になってるだけなんです。メンズ悪くない><むしろメンズめんこい><

さ〜今日のかんてれ夫/婦はどんなんかな〜。レポ漁ってくっか〜(言ってる側から貪欲w w w w )