分かりやすいOTK

ながれぼしの予告で分かりやすいOTKになったどんさんが見えたんですが気のせいでしょうか?


リスペクトイタリア人みたいなどんさんもまた観れたし、今夜もお腹いっぱいです。
あの兄弟の共通点て鼻が大きい事なんですかね?てか、あらしすげー。『もしあらしじゃなかったら』っていうC/Mみたよ。さっくんのねんがじょうのCMもやってますよね?あのさっくんに萌えたなんて内緒です。

昨夜はぜーんぜん電波が入らなくて挫けて挙げ句全国前に寝落ちしてました。あーあ。
ゆうさんがハ/ワ/イに行ったっていうのは聴こえた。後、とっておきがかんてれ特/番やるってのも。そういえばメ/ー/ルきてたなーと思い出しましたよ。土曜だから行けないのでスルーしたんですが、あのメ/ー/ルみて『あ、多分誰かは出るやろうな』とは思いました。いかんせん土曜だしねー。もれなく仕事だしねー。

で、うぇぶのお写真販売に申し込むのをすっかり忘れていた事に気が付いた午後22時。あーあ。
当分お写真販売所に行く予定が無いのでP/Vおふしょは暫くお預けです(´・ω・`)
まー相変わらずの物忘れです。最近日本語まで怪しくなってるので大変危険です。

じしん買いました。
すばるばんどで何かしらやって下さるのを楽しみにしております。
でも、少しだけ色々考えてしまう気分にさせられた事はいなめません。あえて書きませんが。

明日は土曜日。
毎週何かしら土曜発信のお仕事発表があるので少しdkmnです。

肩こりが全然良くならないので寝ます。