HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY
RYUHEI MARUYAMA


あれ?何んでかな絵の下の方に空白が出来てしまったよ。

まるやまさんお誕生日おめでとうございまさーす!

毎年改めてまるやまさんが産まれてきてくれた事に感謝!ご両親にも感謝!今のまるやまさんを作って下さった全ての物に感謝!全てがなければ今もこうしてまるやまさんを愛でる事が出来なかったかもしれませんからね!ぜーんぶに感謝!

今日まるやまさんと同い年の方とお話していたんですが、とっても悩んでらして。
あー、この年齢位って確かに悩みは尽きなかったなーと思い返しました。でもover25からしたらもうすぐ楽になれるよーって励ましてあげました。実際、自分も廻りもそれぞれ何かしら抜け落ちたみたいに楽になりましたからね。すべての人がそうとは言えないかもしれませんが。
まるやまさんと同い年の方とお話していて『あーまるやまさんも何かしら悩んでる年頃なのかなー』と思った前夜祭でした。

何が言いたいのかというと、目の前の事にまるやまさんらしく考えたり悩んだり笑ったりしてもっともっともーっと萌え苦しい素敵なメンズになって下さいね!って事で。 放棄してしまえば楽な事でもその時考えたり悩んだり笑ったりしておく事に損なんてないですからね!まーこれはいくつになっても同じ事ですが。

何はともあれ25歳のまるやまさんの笑顔を少しでも多くみせて頂けるだけでOTKは幸せですので!
まるやまさんにとって充実した25歳になりますように!ヒッソリ応援させて頂きます!
まるやまさん、本当におめでとう!