お友達バトン

えあーさん(なんとなく本家の方をリンクさせて頂きました)よりバトン頂きました!
昨日答えさせて頂こうかと思っていたのに疲労困憊で出来ませんでした!すいません!
そしてチキンなので回す方を選べませんもので、えあーさんの第一印象以下から答えさせて頂きました!

では、どーぞー!

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

かんじゃにえいとさんOTKの方の日記を読み漁っていた時に。
レポを拝見していて自分と違って全然うすっぺらくなくてなるほどーと思わされる事が多くて愛も溢れているしでぶくまさせて頂きました。
はてなでid持ってからは肉球を連打したりでw w
その後共通の友人を介して去年の夏にしろしまで御会いする事が出来ました。

送り手の第一印象は?

友人から「来てますかー」の御連絡を頂いて会いに伺った時に紹介して頂いたのがまさかのえあーさんでした!
恥ずかしがりやさんなのか友人と「ちょ!◯◯さん」「いや、いいよ><」みたいな流れになってらっしゃって「どうしたんだろう?」と思っていたら(友∀人)「えあーさんです」(えあー∀さん)「いつも拝見させて頂いております。」の言葉に(  Д ) ゜ ゜したあの時w w wまさか御会い出来るとは思っていなかったのでこちらもテンパってしまったあの時。
凄い色白美人さん!まるやまにあの方は色白美人さんが多いんだろうか?inamiの存じ上げてるまるやまにあの方は色白美人さんばっかりだぞ!まるやまさんすげー!と思いました。
俄然テンション上がってしまって喋り倒すし画像持ち出すしで大丈夫だったのか超不安ですが、えあーさんご本人と御会い出来てますます好きになってしまいました!(肉球+☆連打サーセンw w )

今の印象は?

シ/ゲw w w w
うすらぬるオタなので殆ど書いてなかったシ/ゲの名前がえあーさんとこにもw w w
『おにぎりがみたい』に、ですよねええええええええ><と思いましたw w w
勿論まるやまさんやかんじゃにえいとさんについての日記は前と変らず大好きです!

送り手のいいところは?

かんじゃにえいとさん、まるやまさん大好き!な所。
くらまる、まるりょと兎に角まるやまさんて素晴らしいよね!と思わせて下さる文面。

送り手のダメなところは?

無いです!

送り手の好物は?

まるやまりゅうへい
くらまる
楽器隊
まるりょ

送り手とずっとお友だちでいたい?

勿論です!もっと沢山お話させて頂きたいですし!
住まいの関係でなかなか参加先が一緒になる事が少ないのが残念ですが、
東/京あたりでしたら御会い出来るかもなので日程次第ですが御会い出来るのを楽しみに致しております!

好きな漫画は?

好きな漫画は以前書いたので、トラウマになった漫画を挙げてみましたw w w

神の左手悪魔の右手 (1) (小学館文庫)

神の左手悪魔の右手 (1) (小学館文庫)

当時と表紙が違うけど、当時の物は表紙を触るのさえイヤな表紙でしたw w w 精神的に病みそうな著者の漫画。大好き!(え)
へび女 (ビッグコミックススペシャル)

へび女 (ビッグコミックススペシャル)

リア少の時に親戚に「要らない漫画頂戴!」っていったら大半がホラー漫画だった件w w w
当時は怖いながらも読んでました。後にホラー漫画を山ほど持ってる友人に出会い、自分の人生はホラー漫画からは切っても切りはなせないんだなと確信しました。一番最初に読んだホラー漫画がこれで、出会った友人が貸してくれたのが一番上の漫画だったw w wうめず自重w w wこのヘビ女は後に巳年の年賀状のモチーフにさせて頂きました。

好きなお酒は?

前に書き忘れてたなーと。
カクテルならカシス系が好きです!

えあーさん、バトン有り難うございました!
今回のツアーは御会い出来なさそうな雰囲気ですが、今後何処かでご一緒出来る機会があるかと思いますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します!有り難うございましたー!