東の祭へ思いをはせて

どーむ1日目が終りましたよね、多分。まだやってたらえらいこっちゃやんな。

と言う事で、平日にも関わらず参加出来なかった人ですどうも。
ああああああああああああ祭いきてえええええええええええ!!!!


平日休みの人間でも月初めは休めません。というか、平日月末の大阪にお休みをくれと言った手前、月初めにも休みをくれとはよーいわんかったです。仕事があるだけ有り難いこのご時世ですからね。我慢する所は我慢しようと思った結果ですが、気持ちは祭へしか向いておりませんでした。今日何したっけ?(ダメ社会人代表)
休憩中にもうすぐ始まるなーという時間を迎えておりまして、パズっておりました。はああああああ祭いいなあああああああという気持ちしかありませんでした。楽しいんだろーなあああああああ!!!!という訳でレポ待ちです。
軽くレポ漁ったら

ま る り ょ の で こ ち ゅ ー っ て な ん ぞ や

え?世界の宝のまるりょので/こ/ち/ゅ/ーって、しびとが出とるんじゃないですか?レポだけで(  Д )  ゜    ゜したんですけど。ビックリした。まるりょ、それはひとがしぬる攻撃だと思うよ?ラ/ピ/ュ/タの『バ/ル/ス』並の殺/傷/能/力だと思うよ?こわー!こわー!

話は変わりますが
えあーさんからもお友達バトンを回して頂いたワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
本日は脳内瀕死なので明日にでもさせて頂きます!有り難うございます!